SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月5日(慎吾) 体重の話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

おはようスマップレポ 12月5日(慎吾) 体重の話

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
12月5日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり



【More・・・】


冬は太りやすくなる人も多いと思うのです
太らない為に最近何か心がけていることはありますか
気をつけてること・・・

あぁ~気を付けてること
気をつけてる事は~毎日体重計にはのってます・・ほぼ
しかも何回ものります
すごい量、すげえ当たる時は、すげえよ!
76.4とか
なんていうのぉ?0.1g・・までわかる
それが普通に何日も続いたこともある
・・と言ってものってそれを何かメモったりとかするまではしてないけど
それによって何かわかるんです。
自分の今の体の感じが
なんかすごい太ってる感じとか
ボクは動きが激しいんです。体重の・・
だから今ちょっとポッチャリしてるな~むくんでる感じだな~って思って
体重計にのったら、自分が思ってたより痩せてたりすると
あれ?ちょっと調子が悪いかな~とか
なんかこうね・・重さによって自分の体の今の状況を判断するという
さ、と言うことで石川さん、石川さんは体重計のりますか?

石川さん  この前買ったんですけどね~全然のってないですね
      あのでも~デブは・・こう、自覚をしないところから
      始まるっていいますからね~
      自分を見つめていかないと
      自覚すれば何もしなくても減っていくそうですね
      いや、ホントそうみたいですよ。
      そういう事がずいぶんあるみたいなんです
      

ずいぶんと痩せた慎吾だよね~最近
そうかー。体重計ののらないと・・か。
怖くてのれないんだよぉ~
でも勇気を出して毎日計測?自覚しないと痩せれないのか~
頑張るかー!冬はそうそう、洋服で隠せちゃうから
ついついデブデブになるのよね~
そして更に着こんで雪だるま状態?
ぎゃー!毎年夏コンサートでけっこう痩せれるのにな~
今年はなかったから「まんま」だよ!
痩せてないよーーー!
スマップのせいで「デブ」だ!(人のせい?)

今日は、FNSだ。
録画忘れずに・・
HDD空いてるかしら~~~~





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:05  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
