SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月6日(慎吾) 音の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

おはようスマップレポ 12月6日(慎吾) 音の日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
12月6日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ

今日は「音の日」です
「音の日」・・明治10年、エジソンは蓄音器による録音と再生に成功



【More・・・】


へえ~~~音の日だそうです
ふぅ~ん。あ~いうの読みたいよね?エジソンとか
小学校とかに置いてなかった?なんかそういう本が
ナイチンゲールとかヘレンケラーとかファーブル昆虫記とか
あ~いうの読みたいよね
あとどんな人が居るの?
あっそれこそあれは?物理学者のガリレオ・・
ガリレオガリレイでしょ?
もう草なぎ剛がぁ何度教えても「ガリレロ」って言うの
ま、それにちょっと影響されてさ
「ガリレロ」なんだか「ガリレオ」なんだかオレまで
わかんなくなってきてんの・・最近
「ガリレオ」でしょ?
何度「ガリレオ」って言っても
「慎吾良かったよぉ~ガリレロ 」
と言うことで石川さん・・
好きなそういうなんか人って居ますか?誰か

石川さん  いっぱいいるんでね~わかんないですね~
      いっぱい居すぎちゃって番組とかでちょこちょこ
      言ってますけど「カリメロ」みたいですね
      「ガリレロ」って言ってるとね(笑)
      (以下省略・・笑)


デター!ツヨポン!
何か前にあったよね・・そーいうの。
あるねーあるねーいっぱいあるねー(笑)
いいよいいよ・・ツヨポンだからぁ



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:06  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
