SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 うたばん!&&&痛いよぉおおお!!!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

うたばん!&&&痛いよぉおおお!!!

こんばんは。
来週のうたばんは、SMAPだー!
わーい♪

今週は、観覧してきたヒロミゴー!でした。
おばちゃん映ってたでしょ?(笑)
私はまだ途中からしか見てないのですが
友達から電話で「見に行ったの?」って(笑)
どんなか後で確認しないと・・・

街へ出た時に最初に会った買い物袋さげたおばちゃんたち
あれ~カット?
と思ったら・・番組終わって提供の後にチラッと・・
チラッとね・・おばちゃんはそういう扱い?
おもいっきり高島屋の匂いがしそうなおばちゃんだったんだけどなぁ~

【More・・・】



で、わたくし今日はとんだ痛い日になりました。
ほんの靴下を引出から取ろうと思っただけなのに
どうしたって?
仕事へ行くのに着替えて後は靴下をはくだけって感じで
いつもの引き出しから靴下を取ろうとひざまづいたのよ。
で、で、で、立ちあがろうと思ったら
ヒザが「グリッ」って!
グリーーーーーーッて!
いたーーーーーーーい!
まんま立ち上がれず・・
恐る恐る何とかイスに座り様子みたんですけど
どうにもこうにも膝がある一定の角度より曲げるのも伸ばすのもできないの
とにかく痛くて・・歩けない
2~3時間様子みたんだけど、こりゃだめだ~って思って
なんとか壁を支えに外へ出てタクシーで整形外科まで
もう病院の中すら歩けない状態。
おばあちゃん看護士さんの肩を借り
どっちがお年寄りかわかんないわね~って言われ
レントゲンも姿勢がダメでうまく撮れない状態。
やっとこ撮り終え見ても異常なし。
きっと半月バンがグリッて骨にずれこんで挟まってるのかもって
ぎょーーーーーっ!痛い。聞いただけでも痛い!
なるほど・・挟まったまんまだからどうにも同じ角度しかダメなんだ。
で、麻酔して少しづつずらして取りましょうだって!
麻酔~~~~!!!!
でもどうにもこれじゃあ寝る事もできなさそう
なのでお願しました。
膝に麻酔・・・
それから延々と2時間かけてうつ伏せで膝を伸ばして
やっとこまっすぐに
すげえ!感謝ですよ。先生ありがとう~♪
んでもってシップはってもらって松葉杖で帰ってきました。
もうね・・マジで運動不足ですよ。これは・・
うぅ・・・
年末色々と忙しいのにね~SMAPSHOP並ばないといけないのにね~
リハビリします。ぐすん。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

いやいや~SMAP SHOPにならんだり~行ったり来たりで無理をかけたかな?
やっとPCに座ってここにも遊びにこれたよ~で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
お大事に~~
いっけ(=^^=) | 2007年12月08日(土) 21:17 | URL | コメント編集

Mさんへ

質問のお返事をメールしようと思ったのですが、
メルアド記載してくれたみたいですが
開けないので・・左のメールフォームよりメールください。
姫 | 2007年12月08日(土) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
