SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月7日(慎吾)クリスマスツリーの日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

おはようスマップレポ 12月7日(慎吾)クリスマスツリーの日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
12月7日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ

今日は「クリスマスツリー」の日です
ツリーの日、明治19年横浜で外国人船員の為に日本初のクリスマスツリーが
飾られました。





【More・・・】


街もクリスマスカラーになってきました
驚きの早さだね!
世の中のこのクリスマスに向けての早さ
イルミネーションつける姿なんかもう11月頭位から始まってたでしょ?
あれ何やってんのぉ~?皆さんって思ってたら
クリスマスのイルミネーションつけてて
クリスマスってあと何か月あるんだよぉ~って
気づいたら12月
クリスマスツリーと言えば、ニューヨークのクリスマスツリーかなぁ?
あそこでクリスマスを迎えるのが夢です
色んな国、行った事あるんです。香取慎吾です。
でもけっこう~ニューヨーク好きなんですよ
なんだかんだいって・・
クリスマスかぁ~ホントにクリスマスの話をこうやってする時期が来てるって事は
怖いよね・・早くない?
もう終わっちゃうの?今年・・
石川さん、早くない?

石川さん  早いですね。でもボク一説で聞いた事あるんですけど
      今日は、クリスマスツリーの日ってことで
      日本にクリスマスが普及したのは、キャバレーだったって話がね
      キャバレーがクリスマス~ってキャンペーンを貼って
      お客さんを盛り上げる?
      なので、三角帽にヒゲメガネ?
      お父さんそれで三角帽にヒゲメガネ?三角帽かぶって
      いやぁ~!って言って酔っ払ってお土産買って帰ると・・
      そういう説があるみたいですよ


クリスマスか~ツリーも子供が小さい時は飾ったんですけどね
今のとこへ引っ越しの際に捨てちゃって、新しく買うつもりが
買ってなくてね・・そのまんまです
玄関にクリスマスリースを飾るくらいかな~簡単だしね(笑)
NYでクリスマスを迎えるのが夢だって~慎吾
できそうでできないんだね~その頃は忙しいもんね~毎年。
私は、その夢を実現しましたよぉ~ウヒヒ。
NYでクリスマス!クリスマス前からNYへ行って
クリスマスをNYで迎えて確か25日の便で日本へ帰るって感じだったな。
感動したなぁ~クリスマスのミサ?も見れたし。
映画みたいだもんね・・なんかNYのクリスマス。

足・・少しだけ痛いほうが地につけるようになりましたんで
なんとか大丈夫みたいです。
けがとか骨折とかした事ないんですよ。私・・
初のケガ?かも~?
なんかね~中居くんの痛い気持ちがわかったわ。
肉離れ・・長いしね・・もっと痛いんだろうな~
しかもツアー中で・・でもやっぱり運動不足か。
太りすぎ?ぎょー!中居くんと一緒に痩せようかしら~
って・・思うけどね・・この冬でできるんかい?

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:44  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
