SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 年末だから?忙しいね~

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

年末だから?忙しいね~

昨日は、うっかりワッツを聞くの忘れちゃいましたよ・・
どうも金曜日って感じがしなくてね~あ~あ。
レポ見てこようっと。

何だか年末だから?
大掃除とかしてるわけじゃないし
家事とか仕事とか忙しいわけじゃないし
何だろうね~頭いっぱい詰め込まないと覚えられない予定だわ。
キャパ少なすぎ?私の頭・・・


【More・・・】



今日は、スマステ・・サムガ・・・おぉ!SPも
SMAP表紙のテレビ誌も17日でしたっけ・・
アラーム入れておかないと・・かも。
弾丸が19日発売。
うたばんが、Mステスーパーライブ、さんスマ
さんスマの後のスマステにツヨポンでるの?
テレ朝駆けつけ??
はー忙しい(忙しいのは、シンツヨか)
やっぱり毎日見るブログにでもどこか貼り付けないとだめかな~予定を。

そうそう、メロディコールもDLしちゃったよ。
弾丸とChristmasnightが聴こえるようにしました。
自分で聴けないのがちょっと寂しい。
意味もなく自宅から携帯へ電話しちゃった(笑)
着メロを弾丸に・・
メールの着信音を中居くんの声。
「はっぴぃ~はっぴぃ~すまああああ~~っぷ」
って言うとメールが来たよって事で・・
DLした時は、ちょっとどうなのよ・・コレって思ったけど
自分的にはOK
昨日友達(スマファンではありません)が
「何かしゃべってるよ」って・・・(笑)
電車ではマナーモードを忘れずに・・・だね。

今日は、土曜日ですけど仕事はお休みです。
だってー。この足。
今から病院行ってきます。
杖つかずに歩けるようになりました!
あぁ~良かった~ホッ

あっ!そうそう・・
昨日の慎吾20:40頃だったそうですよ。
で、壁にサインしたらしい

あ~見に行きたいけど・・
サイン見るのにも整理券・・・

やだーーーーーっ!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
