SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 サムガとスマステ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

サムガとスマステ

サムガ聞きました~今日は、スマステとかぶらなかったし(笑)
でもちゃんとSPも見ました~♪
スマステ録画して・・(爆)



【More・・・】


誰かクリーニング屋さんから中居くんの毛布取ってきてあげて(笑)
全身ハタケらしいから・・・カッサカサ!
べとつかないボディクリーム募集中だそうです!
我が家はちなみにアロエジェルです。さっぱりですよ。中居くん!
こたつ布団もクリーニング屋さんみたいです。
クリーニング屋さん、届けてあげて(笑)

曲はだんぐぁんふぁいたぁ~♪

キイイイイイ~~~~ン!って雑音ひどいのよぉ~
人間ドック聞けてない!
聞こえないよぉ~
体脂肪率15%とか言ってるよ!
そんなに痩せたのぉ?

カンパして欲しいそうですよ。
何?って思ったら
中居くん自身が今まで出てる野球大会のビデオが欲しいそうですよ。
一番最初に出たのが中学生の時で後楽園球場の時だそうです。
86年とかでSMAPになる2年前とか。
ピッチャーマッチさん、サード諸星くん、ファースト東くん、
ショート錦織くん、セカンドオレ・・みたいです。
デビュー前のだって!
DVDの人はDVDで・・

大量に送られてきても困るけど・・
できれば
2本欲しいそうです。
1本は、お父さんへ・・お父さんは、中居くんが野球やってる時が
一番好きだとか・・
親孝行だなぁ~
東京ドームのライブで一番前に座ってるお父さん
帽子をかぶって寝てる?(笑)
ライブやってるのは興味ないみたいです。お父さん
野球やってるのが好きなんで・・あげたいんだってぇ
さあ、どんくらい集まるんでしょうかね~
ちょっと見てみたいなぁ~私も

そしてSMAP大好き中居くん?
それとも他を選べないからかな~(笑)
メンバーがやってるCMの商品を買ってるんだってぇ~~~!
慎吾がやってるテレビとかおっきいのは無理だけど
アクオス~~~♪かっちょいいよね♪慎吾。
我が家もアクオス貯金でもしないとなぁ~地デジ♪
チョコ買うなら自分のチョコ・・
うんうん、私も中居くんか慎吾よぉ~チョコ。
鍋やる時は、剛のやつ~
昆布ポン酢・・もちろん、我が家も!
ついでにスーパーの並んでる瓶は、全部ツヨポンが見えるようにしてくるよ。
パソコン・・(あっ?FMV?)パソコンは使わないからいらないって(笑)
あぁ~パソコンは、FMVまったく考えなかったわ~私。
アクオスは、買い変える時は、考えるそうで・・中居くん。
でも携帯は意識するかな~って、え?ドコモ?
慎吾と同じにしようかと思ったけど・・
画素数に負けて・・F904です。私・・あぁ~単純。
冷凍買おうかな~って思ったら、慎吾のヤツを買う
買う買う!ついでにパネルまで終わったらくださいね~とか予約しちゃったし
ひいきしてる人は、みんな使ってだってぇ~
それが先週?先々週から言いたかったらしい。(笑)
SMAP愛ですな。中居リーダーさま。
あと何ですかね~洗剤?あぁ~残念ながら我が家は、違うわ。
でもシャンプーは、もちろん白ツバキ!赤もある(笑)

ぎゃははは!!!!
中居くん、ドンキに行ったら剛の洗剤がなくて
何でドンキなのにないんだよぉ~!って思って
で、結局剛の洗剤がなかったので買わなかったって~
すごいね~

人間ドックでバリウム初めて飲んでゲップしたのに
してませーん。って言ったのバレたかな~なんて
バレルでしょ!(笑)
半日人間ドックだったそうです。
結果は・・・言うとまたみんな気にするから言わないって!
そんなぁ~気になるじゃん!余計にね~

そしてマーメイドだ~♪曲ね・・
あぁ~マーメイド・・どこへ・・?
来年のアルバムにでも入るのでしょうか
出るのかー!


そして、スマステ・・
途中から見たんですけどね
サムガ録音して、最初チラッと聞いて
SPが始まったのでSPを先に見て
途中からスマステでした。
もうー!かぶってるよぉ~
PRIDEかかった時にくるぞぉ~!ドク・・
って思ったら・・やっぱりでた!
懐かしい感じのVTRがいっぱいだったな~
慎吾は、知らない曲もあるんじゃないかしらね~
私は、ほとんど知ってたけど(汗
SMAP頑張らないとって・・
そうよ!でもでもでも私的には、ドキドキもんで
それもまた楽しいんだよ?
一般人(一般人って!)が聞いたらどうかと思うけど
上手に歌えたらSMAPじゃない?(すげえ発言だ)
まだまだ年内聞けそうだしね・・5人揃ってるのも
見れるし・・楽しみです!






スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
