SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP三昧の長い1日&スペイン坂の吾郎ちゃん

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

SMAP三昧の長い1日&スペイン坂の吾郎ちゃん

ただいま~♪
朝からずーーーーっと出かけてて超疲れたよ。
今さっき帰宅しました。

朝、新宿へ行き
新宿で大阪から上京するメグちゃんと合流。
先日のポカリで「また来年ね~」なんて別れたのに・・
また来月ね・・・だったわね(笑)
ポカリ以来の再会。
4人で渋谷へ・・・
ファミクラへ久しぶりに行ってきました。
途中メグちゃんとYさんは、本日メインディッシュの
大好物の拓ちゃんに会いにお台場へ・・
私とかずみんは、そのままファミクラに残りSMAPのVTRが
流れるまで居座りました(笑)
待つこと1時間半?かかったかな?
5人揃ってわちゃわちゃとしゃべってました。
内容は・・・面白かった!(それだけかよ)
だってー!なんだっけ?って感じなんですよ。
いやー物覚え悪すぎです。
言われると・・あぁ~そうそう。って思いだすんだけどね~
ついでに会費切れだったのを思い出して
その場でお支払してきました。継続です・・4000円。
そして、私たちの本日のメインディッシュ(笑)
スペイン坂の吾郎ちゃーーーーん!


【More・・・】


見てきましたよ。
見るなって吾郎ちゃんに言われたけど・・・
見に来たのに見るなと言われてもね~

普段はスペイン坂スタジオ通りから丸みえなのに
今日は、吾郎ちゃんだから?
いきなり壁が!ジャバラみたいの・・
ラジオを聞きながら順番を待ってました。
18時過ぎに吾郎ちゃん車がきたー!
で、放送が始まったのが18:30
そこからそのジャバラの中へ入れるのがどんくらいだろうか
20人くらいかな~
私の時は、ちょうど曲が終わってしゃべり始めた時かな?
待ってる間、中からキャーーーー!とかワーーー!とか
聞こえるんですよ。
まるでディズニーランドのアトラクション待ちのように(笑)
で、しばらくすると反対側のドアから見終わった人たちが
出てくる・・
ほんと例えが悪いけどパンダを見るのに順番待ちしてる上野動物園か
TDLのアトラクションですな・・・(笑)
自分の順番が来て、扉を開けると
ひゃーーーー!パンダー!ミッキー!

じゃなくて・・

吾郎ちゃんが居る~~~~!!!!

手すりにつかまって(だからアトラクションじゃないから)
じーーーーっと顔を見る(パンダじゃないから)
私の立ち位置もよかった・・
吾郎ちゃんの目線の真ん前でね・・
いやーーん。見ないでぇ~~~かっこええええええ!!!
きれいだーーー!ってね・・・
思ってたらさ・・
いきなり吾郎ちゃん・・
人に見られるの苦手だとか言いながら
「見ないでよ・・」って言うし。
そんなぁ~私たち見に来てるのにぃ?
なので思わず「見に来てるのに!」ってガラス越しに訴えた(笑)
とになく髪の毛もきまってて・・
キレイで・・カッコ良くて・・
あぁ~やっぱりSMAPってすごい!って思いましたよ。
距離で2Mくらいでしょうかね~(パンダより近いよね)
時間は3分くらい?(アトラクションと同じか?)
黒いタートルにデニムのジーンズ、黒い革のくつかな?
で、ブルー(ブルーグレーっぽい)のマフラーを首にかけてました。
じっくりと3分間見てきました。
時間も終わりアトラクションから(だから違うって)出るのがなごりおしい!
バイバイー吾郎ちゃーーーん!
あ、そうだ。お誕生日おめでとう!も言ってきました。
ちょうどそんな話をしてる時だったんで・・
扉を開けて外へ出ると次に入るかずみんの姿が見えて・・手ふってお見送り
出たとたんに何だかジワーーーーッときちゃって
生吾郎ちゃんを近くで見て涙でそうだった。
でも一人だったし、こらえて友達にメールしてかずみんが出てくるのを
待ちました。
感動ですわ・・・良い体験ができました。
ありがとう~吾郎ちゃん♪

そして、スペイン坂を後にしてタクシーで表参道へ向かいました。
そう、SMAPSHOP2回目来店目指して・・
19時に到着。整理券なくても入れそうです。
待つこと1時間・・たぶん20時位には入れたと思います。
新しい写真も撮ってきましたが・・またあとで・・
表参道でお台場メグちゃんたちと待ち合わせの・・はずが・・?
20時のメールで・・まだ待機だとか・・
16時に行ってるので・・その時点で4時間待ち?
すごい長蛇の列のアトラクションだこと。(違う)
まだまだらしいので、しばらくSMAPSHOPの前をウロウロ。
21時・・さすがに閉店だし・・このままココで待っててもしょうがないよね
って事で、合流地点を変更して・・途中まで行くことに
そしたらメグちゃんのアトラクションが終わったらしく
そのまま途中まで行くことに。
すんごく素敵なキレイなアトラクションだったそうですよ。
さすが人気ですな・・・そんなに待つとは!(違う)

長い一日の最後の今年の忘年会?&再会をお祝いしました。
で、先ほど帰宅したってわけです。
ふぅ~疲れたわ。
足も定かじゃないのにね・・よく歩いた。すごいリハビリだ!
また、SMAPに元気もらえたので・・
明日から忙しいけど頑張れそう!
SMAPSHOPのレポは・・またあとで!
今日は、もう寝ます~おやすみなさーい。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
