SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP SHOP レポ 2回目行ってきました

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

SMAP SHOP レポ 2回目行ってきました

こんばんは~
月曜日に2回目のSMAPSHOP行ってきました。
吾郎ちゃんのスペイン坂を見終わって
19時頃到着。
整理券なしで入れるとのことでしたので
列の最後尾に並びました。
たぶん、その時点ではまだ19時の整理券の人が列に並んでたと思います。
20時少し前?
19時の整理券持ってる人が全員終了したのでしょうか?
少しだけ間を空けて
改めて整理券なしの人が入場したんだと思います。
私は、先頭から20人位目だったかなぁ?
20時少しすぎには、入れたと思います。

では・・追加で画像付きでレポしまぁす


【More・・・】

夜のSMAPSHOP
夜のSMAPSHOP


いいとも慎吾衣装

入店前にスタッフさんが月曜日いいともで慎吾が着てた衣装を
着用してたので、撮らせて頂きました。
モコモコ素材でかわいい!!!!

床


今日は、床から(笑)
あぁ~!床撮ってなかったー!なんて思ってね・・一応。

拓ちゃんサイン

HEROの衣装にはりついてる写真に拓ちゃんのサイン

慎吾サイン

同じく衣装にはりついてる慎吾のサイン

黒うさがぁ~!
悟空の足にのっかってますよぉ!
なので、UP!
黒うさUP


拓ちゃんがサインしてる

そしてショーケースの中に拓ちゃんが来店した時に映した写真が展示
顔隠してますけど・・サングラスで目は見えてませんでした。
隣に同時刻に店内に居たお客さんが~
2ショットですよ!うらやましい

もう1枚、手元をうつした写真が展示されてました
ただいまサイン中


慎吾サイン

慎吾のサインは、入口奥のアクオスモニターの下のロゴ右に
うおぉ~!かわいい!
これさぁ~やっぱり撤去する時は・・・グチャってなっちゃうんだよね?
切り取ってほしいね~

と言うことで、一応UPも
黒うさがPをのぼってるよ~
慎吾サインUP


一通り見てお買いもの。
今日は、先日ハンカチを白しか買わなかったので黒を1枚追加で購入。
で、今さらですが・・ストリングスのポーチ(ちっちゃいほう)
Tシャツしか買ってないんですよ。ストリングス。
でもTシャツ着る機会がないし・・なので、やっぱり毎日使うポーチを買うか!
って、思って買いました。
2種類買ったので、ポストカードGET!

時間にして10分くらいかな~
でも見たいとこは、見れたので・・充分な時間。
そして外から見えるショーケースを・・
そういえば、初日撮ってなかったわぁ~(笑)
こんな感じ。
外から見れるディスプレイ


1回目は、並ばずにそそくさと店内に入れちゃったので
撮れなかった背中を・・
外から後ろ姿


そして、どうしても遠くから見てて気になった切り抜き文字
きになるY


何故に気になったかと言うと
このYの文字の真ん中に●に棒が出てるでしょ?
これが遠くから見ると黒うさに見えるんですよ。
あと1本耳をつけると・・黒うさだぁ~?って
思ってて・・ここに黒うさ&サインすれば良かったのに~なんて
思ってさ・・でもガラスは、借り物だからダメなんだね~って
一人で納得したりして・・
なので、一応パチリと撮ってみた。

こんな感じの2回目来店でした。
そして、毎日のようにSMAPメールくるよね?
そんなに呼び寄せ?去年より人少ないのかな~
なんか・・デカイチョコは、3時4時の整理券でも買えるみたいですね。
今年は、また行くかもぉ~?
去年は、混んでてめげて1回しか行ってないし。
何か変わってたり追加があったらまた報告しまぁす!



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして
SMAP SHOPのことで教えてほしいのですが、ハンカチは一人何枚まで買えますか?一人一枚までになったって聞いたのですが…
piro | 2007年12月16日(日) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
