SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月11日(慎吾) 100円玉の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

おはようスマップレポ 12月11日(慎吾) 100円玉の日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
12月11日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり


【More・・・】



今日は、100円玉の日です
昭和32年、それまでの板垣退助の肖像が描かれた100円札に変わり
鳳凰デザインの100円玉が登場。

ふぅ~ん。100円玉だけあればお菓子とか駄菓子やさんで
いっぱい買えるって言うのもそうだけどぉ~
ジュースのさ、自販機とかで一番なんか
自分達実感しない?なんか
100円だけで買えてたんだよ?
それが120円、ペットボトル150円です
半端じゃないよ?うーん。
100円玉って一番なんか、オレあんま好きじゃない
500円玉一番好きでぇ~
50円玉もまあまあ好き。
1円玉もいっぱい集まると好きになってくる
10円結構好き!
10円のなんか、けっこう使い勝手の良さって言うか
こう100円玉に切り替えるかどうかの時に
ハジッコのほうで10円パーンっていきなり出てきて
「オレ居ますけどぉ~」みたいな
「あ、オレ・・あっそうっすか?いきますか?」
っていう空気を感じるのよ。隅っこにね、そんときに
おぉ~居るじゃーん。これでぴったりと思って買おうとしたら
10円じゃなく
「すみませ~ん、5円です。」って言う時超腹が立つ
石川さんは、好きなの誰ですか?


石川さんコメント省略

うーん。私は、誰が好きだろう
やっぱり500円?(笑)
一番高いし・・500円ゴロゴロ入ってると
なんか・・安心する(レベル低い?)



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
