SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月12日(慎吾) 漢字の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

おはようスマップレポ 12月12日(慎吾) 漢字の日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
12月12日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】


今日は「漢字の日」です
この日には全国から募集した
この年の世相を象徴する今年の漢字が発表されます
過去5年をみると 2002年 帰(かえる)っていう字 
虎 災害の災 2004年 愛(あい) 
2006年は命(いのち) 
2007年は、何なんだろう?
ねえ?・・何だろう?
草なぎの「なぎ」とかだったり・・
2007年・・
2008年になるんですよね
ってことはぁ?20年後・・何年後にしようか
ボク30だからぁ~50・・・
20年後、2028年なんですよ!
どうですか?この数字
あきらかに未来でしょ・・これ!
ロボットとか街を歩いてる感じじゃ?
どうなってるんですか?(笑)
この間見たんですよ。「3丁目の夕日」の続・・
そしたら首都高の事をさぁ
透通って透明のチューブがこの上を走ってるんだろうねって言ってたけど
まあ、高速は通ってるけどチューブはないよね
透明のね・・
いわゆるそういう未来は来るんですかね?
何の話だっけ?
あ・・漢字?
石川さん、SMAPの漢字は、どうやって書けばいいですか

石川さんコメント省略

SMAPの漢字・・
気にした事もなかったなぁ~(あたりまえ)
素真通歩
どう?これ・・・
素直にまっすぐに歩み進むグループ
なんて・・・

それより私だって2000年には、アトムみたいに
チューブの中を車が走ってて
どこまでも行けると思ったさ!
どこまでも行けるけどさ。
渋滞じゃ~ねぇ
唯一進化してるのが携帯だそうで・・
アトムには携帯は出てきてないそうですよ。
20年後かぁ~慎吾が50歳。2028年かぁ~
老後の生活送ってるかな~あたしは
昔のSMAPのビデオとか見てさ・・
あれ?ビデオとか見れないよね
DVDも危うい?
老後の楽しみにせっせとダビングしてるけどさ
見れるのかよ!
どうなの?ドラえもん~~~~!!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。