SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月14日(慎吾)悟空なまか体操

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

おはようスマップレポ 12月14日(慎吾)悟空なまか体操

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
12月14日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり



【More・・・】


悟空なまか体操がDVDになり絶賛発売中です
体が温まります、寒い時にはコレです
ビリーじゃない!悟空なまか体操だ!
初級、中級、上級編があります
結構難しいところもあったり、子供たちとね一緒に仲良く楽しくできる
いいですよぉ?
あとぉ~ホント今の季節だと体温まると思いますよ?
だから是非ともいいと思います
初回版というかあれにね~如意棒、ビニールの如意棒付いててね
もう売ってないかな~でも探してくれればあるかもしれない
あのぉ~ゆわいるビリーズバンドみたいな感じで・・
付いてます。如意棒が、その如意棒持って運動してもらうと
そのDVDの中の孫悟空と同じ動きができるかなと・・
なんだか、今年・・ホントにもうね~
12月入って、もう半分位きましたね
悟空だったなぁ~今年ねぇ~
悟空で駆け抜けた感じが・・
悟空なまか体操DVDみなさん、ぜひぜひ見て欲しいと思います。
と言うことで・・石川さん!この後は、よろしくお願い致します。


石川さん かつての孫悟空は、オーストラリアで大人気だったって
     話させて頂きましたけど
     如意棒でまた売りだしたらオーストラリアで大人気に
     なるんじゃないですかね~子供たちの間で



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:21  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
