SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月19日(慎吾)お肌のお手入れの話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

おはようスマップレポ 12月19日(慎吾)お肌のお手入れの話

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
12月19日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり


【More・・・】


乾燥する季節です
以前この番組で草なぎ剛が
「オレ達の湿度を取り戻そう」と言ってました
(小声で)んもう!何言ってるんだよ。意味わかんねえ
お風呂上がりや洗顔後に何かお手入れしてますか?

してます。
化粧水・・もうしないといられない
ひどい時は、乳液とかもする。
それ以上はしないなぁ~
それに自分でこう、お肌の事を思っての化粧水を選んだりとかまではしてない
その話中居くん好きなんだよね
風呂上がりに化粧水をするかしないか
中居くんは、しないんだって、いつも
だけどぉ、みんなにそれをチェックしたの
そしたら~他のメンバーはほぼ全員してるわけ。化粧水とか
だけどぉ中居くんは、男だったら化粧水なんてするな!みたいな
感じでゆっててぇ~そしたら熱くみんなで
「いやぁ~だって~乾燥でカサカサで肌荒れるよ」みたいな事言われたら
「オマエら女じゃねえんだからよぉ~」みたいな感じで言ってた
だけど~つけないで、なんか中居くんすごいお肌キレイな感じなんですよ
石川さんは、いくつの種類の化粧品をつけますか?

石川さん つけないですね~
     あのぉ~乾燥肌なんで風呂上がりにこう寝てる間にね~
     ボリボリ掻いてて血だらけになっちゃうことがあるんで(笑)
     足とかにクリームをつけたり・・かゆくなっちゃうんでね
     ありますけどね
     めんどくさいですからね
     でもま、お仕事でメイクをされる事とかもあるんで
     荒れる事もあるから不快感があるのかも・・
     ボクは何もやらないですね
     意外に友達やってたりするんですよね、男でも

パソコンに向かう暇がないです!
月曜日にテレビ雑誌4冊買いました。
まだ見てません・・見たい。
昨日はゴロちゃんのラジオ間に合わなかった!
今週は、毎日夜お出かけだよぉ~(いろいろと)
今日は、仕事終わってから電車にわざわざ乗って
ヒザのMRIを撮ってきます。(結局ね)
さんスマ深夜枠の録画と(そんな遅くならないって!)
働きマンの最終回の録画と(ここ微妙な時間)
仰天・・・HDDが空いてない!(あきらめよう)
また、明日HDD空けないとぉ~!
あぁ~薔薇の記者会見も録画したよー(チラッと見ただけ)
うぅ~年賀状書いてない(やばい・・マジにやばい←結構焦ってます)



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:32  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
