SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 レポなしSMAP SHOP 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

レポなしSMAP SHOP 

こんばんは。お疲れ様な姫です。
今日は夕方病院行ってMRIとやらを撮ってきました。
オフィス街にある雑居ビルの最上階。
こんなとこにぃ~~~???って感じ。
でも結構いるのね~検査する人って。
予約だったので順番もすぐにきて
私はヒザなのでパジャマみたいなズボンを渡されて
これだけはいてくださいって・・
着替えて説明聞いて、担当医に10分くらいで終わるよって
言われてたからそんなに時間かからないか~って思ってたのにぃ
今日のMRIは40分ほどかかりますので、途中音楽でも聞いててくださいって
え~!そんな?
そんなにかかるんかい!
胸から下を筒に入れ・・

【More・・・】




おおおおお!これがMRI!初体験!
TVとかでよく見るじゃないですかぁ?
これかーこれかー!と妙におおはしゃぎなおばちゃん(笑)
爆音がしますのでこのヘッドフォンを装着してください。
途中寝ても大丈夫ですが、足だけは動かさないでください
ええええ!!!動かさない?40分もぉ?
と思ったら・・・
あ、25分で終わります・・って。
ホッ・・40分から25分に短縮。
でもよーく考えてみれば25分足を動かさないって結構大変!
とりあえずやらないとね・・
途中寝ちまったよ(笑)
爆音聞こえて・・何やら足とかお腹あたりにビリビリと磁気を感じながら
意外に早く25分も経って(そりゃ寝てたんだから早いよね)
無事に終了。
結果は・・1週間後、年内には主治医のほうへ送らせて頂きますとさ・・
と言うことで・・
私は、せっかくココまで来たのだし(都会)と表参道へ向かった。
先に仕事を終えたかずみんがSMAPSHOPに並んでてくれた。
かずみんが並んだのが19時
その時点で結構な人数だったらしい。
で、一応係りの人から「もしかしたら入れないかもしれません」と
言われたらしい。
でも「かも」なので・・もう絶対に無理!って言う感じだったら
「もう入れません」って打ち切りすると思うので・・並んでたみたい。
しかし私が到着した時点で、すでに20時少し前
無理じゃないのぉ~?っつー位の列で・・
なのに係りの人は、普通に整列させてるし・・
この時間なのに打ち止めしてない。
どうしてだろう?って思いながらも20:30・・
もしかして22時までとか延長してくれるのかな~とか言いながら待つ私ら
だってね・・どう見たって21時の閉店時間までに全員入れるような
人数じゃないのよ?並んでたのが・・
そんなん係りの人じゃなくたってわかりそうな位の人数よ。
なのに普通に人数見ながら整列させてるのよね~
で、結局・・・
21時の時点で「SMAPSHOPは、閉店の時間になりました~」とか
並んでる人に言ってるの!
えええええ!!!!って感じよ。
まあ、21時までに入れるとは思わなかったけどさ。
何でココでおしまい・・入れませんとか言わないんだろうって
しかもギリギリで自分の前で打ち止めになったお客さん
かわいそう!
あの人数からすると18時位から並んでるんじゃないのかしらね?
3時間並んで・・目の前で閉店です!って
ありえないよ!
1時間に何人さばけるってわかるでしょ!
5分おきに人数数えてるのに?整列させてるのに?
対応悪すぎ。
無理かも・・と言われながらも並んでる自分たちも悪いからさぁ
文句言ってる人も初日みたいには居なかったけど・・・
ちょっと許せない・・
本当は明日の夜行くつもりだったんだけど
急きょ病院帰りに寄れるかもって思って行ったんだけど
明日は、もうやめよう・・
また入れなかったらやだしね・・
昨日はツヨポンも来店したみたいだし(知らなかったよ)
弾丸も発売だしね・・
しょうがないか・・
少し落ち着いてから行くか~って、落ち着くのか?(笑)
もう朝から並べる日もないしな~うーん。
困ったなぁ~

帰宅ギリギリストスマに間に合った。
帰り道で新聞3紙購入。もちろん「薔薇」関係。
こんな1日の終わりにコンビニで新聞買うのは・・私だけ?
新聞だけのつもりがー!
中居くんに呼ばれた・・
早くしないとストスマが始まる~~って思いながら
焦ってたのに
中居くんが・・見てる。
ぎゃーーーー!中居くん、かっこええじゃないかぁ~~~!
と、ついつい・・引き寄せられて
どれどれ・・と見ると
ぎょえええええええ!!!!!!

きゃわいいいいいいいい!!!!!慎吾!

っつーことで、お買上げ。(はぁ)

ダッシュでチャリをこぎ・・
猛スピードで玄関でブーツを脱ぎ(本当はそのまま上がりたいくらいだった)
バタバタとラジオの前へ・・
なーーーーい!リモコンがない!
焦る焦る・・リモコン探しに1分?
息子がいじったんだ!(すぐ人のせい)
やっと見つけてスイッチオン!
CM中・・・
間に合ったぜ・・吾郎ちゃん。ふふ・・・

忙しい1日だった・・・疲れた。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
