SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月20日(慎吾) デパートの日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

おはようスマップレポ 12月20日(慎吾) デパートの日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
12月20日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう~
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり



【More・・・】


今日は「デパート開業の日」です
明治37年、東京日本橋の三井呉服店が三越呉服店と改称し
日本で初めてのデパート形式での営業を開始しました

三越ね~
オレ、デパートね・・あんまり行った事ないんですよ
それこそ・・西武とか・・あと、丸井とか?
渋谷とか?今だに行った事ないってくらいないです
ほぼないです
珍しいでしょ?
伊勢丹に・・ま、ちょこっと行ったね~
伊勢丹メンズ館知ったのが・・・今年なんですよ!
遅いんですよ!ほとんどが路面店なんですね
路面店でのお買物が自分の中の最初に知った一番の
お買物方法だと思ってしまったんじゃないかな
だから、それこそメンズ館とか行ったら
度肝抜かれましたよね
路面店に何軒も・・1日何軒回れるかってとこが
1個のフロアーにワァ~ってあるのね
デパートすごいなぁ~って
いつの時代の人だって感じなんですけど
ホントそんな感じなんです。
だけどボクは路面店を愛してます
石川さん、どっちのほうがよくいきますか?

石川さん  デパート行かないですね~
      ボクあのぉ~
      閉所恐怖症なんで窓がないじゃないですか
      デパートって
      なのでなんか息苦しくなってきて
      ま、行ったとしても付き合いで
      何かわけのわからない物
      買って・・早く出たいものだから
      早く買わなきゃみたいな感じで
      結局、何も使わない物を
      買っちゃったりとか多いんですよね
      天井が気持ち低いような気もするんですよね  
      なんか圧迫感を感じてしまってダメなんです
      窓はつけましょう

デパートかぁ~
私も最近デパート行かないわぁ~
冬は暑いし!(笑)
コート着て見てると汗だく!
脱いで手に持つのもやだし・・
昔みたいにブランドこだわらないし・・
なのでやっぱり路面店で見て回るほうがセレクトされた商品とかが
あるし楽しいかな?

今日は「とくばん」だぁ
録画OKです(笑)
昨日まとめて「さんスマ」の深夜枠の番宣見ました
生放送のオンエアより面白いんですけど???
最後何?何?って聞きとれなくて
放送をお楽しみにって・・・なるんですけど
お楽しみにってそれが続くわけじゃないんだよね~
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:20  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
