SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP SHOPレポ 12月23日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

SMAP SHOPレポ 12月23日

ご無沙汰ぶっこえてます。


生きてます。(笑)



やっと。


やっと。


やっと。

入れたよ・・スマショ



【More・・・】

先週2度も夕方整理券なしで行ったのにぃ~
全く駄目で・・(しかも2回目は5時には到着してたのに・・
まあ、途中で諦めたっつーのもあるんだけど)
こうなったらやっぱり整理券もらうしかないかーって思ってね・・
頑張りましたよ。朝から・・・

到着7:45(かずみんが)
その時点で雪だるまらへんだった(わかる?)
雨降ってるし・・すごい寒いし・・いつになくすごい行列ができてるので
9時に整理券配布開始。
もらえたの・・何時だっただろう?
もしかして無理かも?なんて思ったりもした。
結局18時の整理券をもらえました。
でもたぶん・・後ろすごい行列だったんで全員は無理だったと思います。

出直しで18時に表参道着。
17時の人が押してて18時の時点でまだ40人程居たかな?
18時に番号順に並びましたが
18時の1番の人が入れたのは・・18:30
まあ、私は早い番号だったので順調に19時頃には入れてたと思います。
先週来店したツヨポンのサインと来店時の写真
前回まだ展示してなかった慎吾の来店時に写真が飾られてました。
ブログイラストも前回から変更されてました。
(画像後日UPしたいと思います)
撮るもの撮って(笑)そそくさとレジへ・・
ハンカチも追加入荷完了のようで一人39枚まで弾丸CDも一人39枚までOKです
39枚もいらねえよって話ですが・・
無事にお友達から頼まれていた色々な物が買えました。
そして、やっと!弾丸CD買えました(笑)
これで最後かな~もう衣装が変わろうが・・
イラストが変わろうが・・
誰が来店しようが・・
並べない(笑)
もう年末年始も予定ぎっしりでございます。無理無理!
あははは・・・

とりあえずご報告まで・・(誰に!)

そうそう、薔薇の公式HPが更新されていて
なんだか覚えきれないほどの行事(?)ですなぁ
薔薇買え?
サマンサ行け?
お台場までレッツゴー?
何だかわけわかりませんよ・・・どこから手つけりゃーいいんだよ!
誰も全部行け!買え!とは強制してませんが・・・デヘッ。

あぁ~天声もチラッと見たんですが・・SP見ろよ!だったですね(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした<m(__)m>
こころから・・・

しかし、39枚まで大放出って(*_*)

長蛇の列なんですね・・・
姫ちゃん、風邪引いてませんか?
お疲れさま&ありがとう

写真UPもたのしみにしています。
いっけ | 2007年12月24日(月) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
