SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 12月25日(草なぎ剛) イケテル

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

ストスマレポ 12月25日(草なぎ剛) イケテル

STOP THE SMAP

12月25日放送分のレポです。
今日はイケテルでぇ~す!
つよぽん、大汗で生歌披露?





みなさーん!こんにちは~
今日は、メリークリスマスですねぇ
え~12月25日、え~皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
ね?
え~ボクはぁ~今日も寂しく・・ひとりで・・
んな感じかな?へへ・・
さあ、今夜はイケテルスマップをお送りします



【More・・・】



さあ、それではですね・・早速かけたいと思います
今日はね~メリークリスマスだからね~うん
じゃあね~どうしようかなぁ~
じゃあねぇ~この方、いってみましょうかぁ~

プルゥルルルル~♪×4回

電「もしもし」
つ「もしもーし」
電「はい」
つ「えーっとこちらストップザスマップなんですけど」
電「はい」
つ「いつかさんですか?」
電「はい」
つ「あ、どうもこんにちは、剛です」
電「え!!え?ほんとにぃ~?」
つ「ええ、ハガキ送ってくれましたよね?」
電「はいはいはい」
つ「どうもこんにちはです!今日はメリークリスマスです!」
電「ええええ~!」
つ「メリ~クリスマァ~ス!」
電「ええ~ほんとにぃ~?」
つ「うん、いつかさん、・・いつかさんは今どこに居るんですか?」
電「今、家にいます」
つ「あっ!おうちなんですか」
電「はい」
つ「あ、おうちに居たんだぁ~初めてですか?いつかちゃんは」
電「え・・2回目です」
つ「(めちゃデカイ声で)2回目!オレからぁ~?」
電「はい」
つ「あ!そぉ~!すごいね~」
電「はい、ホントに?」
つ「そうかぁ~じゃあもう一人今日かけないとだめだね~(何で!)
  いつかちゃん、2回目なんだぁ~」
電「え~ごめんね・・」
つ「いえいえ・・」
電「うれしい。すごいうれしい」
つ「初めての人かなぁ~って思ってね~へえ~」
電「ぇえ~どうしよう」
つ「え?何話した?前」
電「前?まえ??」
つ「うん」
電「まえ・・うんとね・・」
つ「うん」
電「歌ってくれた」
つ「うん?あぁ~!歌ったヤツだぁ~ボクが~」
電「覚えてる?」
つ「あのぉ~笑顔の元気歌ったんだっけ。オリジナルスマイル歌ったんだっけ」
電「そう、両方歌った」
つ「で、ちょっと下手とか言われて、あの後」
電「言ってないよぉ~」
つ「オレちょっと凹んでさ(笑)」
電「言ってない」
つ「そうそうそうそう」
電「覚えててくれた?」
つ「最初にさぁ~あのぉ~STAY歌ってって言ったんだよね」
電「そう!そう~!」
つ「でしょう?で、歌えないって言ってそれにしたんだよね~」
電「そう!え~すごい!ほんとに?」
つ「ァハハハハハハ・・」
電「え!何で覚えてるのぉ?」
つ「覚えてるよぉ~!」
電「え?」
つ「STAY練習したもん!ちょっとぉ~」
電「え、うそ」
つ「その後・・」
電「ほんとに?」
つ「オレSTAY歌えねえんだなあ~と思って家で練習したよ!STAYを
  したら、歌えなかったよ・・ほんとに・・フハハハハ!!」
電「なんで?聞きたい聞きたい!」
つ「いやぁ~無理無理無理!」
電「ハハハハハ・・」
つ「また歌うの?」
電「STAY!STAY!」
つ「じゃ特別に・・え?」
電「STAYは?」
つ「ステイィ~?」
電「うん」
つ「じゃ、ちょっと待ってね・・」
電「うん」
つ「STAY・・じゃ、歌ってあげるよ・・あぁ~!緊張するなぁ~」
電「えへへへへ」
つ「じゃあ~サビ歌ったげるよ」
電「うん!」
つ「待ってねぇ、ほんとにね~あの後ちょっと練習したの風呂とかで(笑)」
電「うれしい!」
つ「そしたらね~難しいんだよね~待ってね(小声)」
電「うん」
つ「じゃ、いくよ?」
電「うん」
つ「待ってね、あ、じゃあサビね」
電「うん」
つ「ちょっと待ってね」(いつまで!笑)
つ「STAYがいいんだよね?」(何いまさら?)
電「うんSTAYがいい!」
つ「ちょっと待ってよ」(だから何してんの!笑)
ここで何やらゴニョゴニョといきなりSTAYを歌いだす剛
・・・となりぃ~にいようぉ~きみがなにかをぉ~♪(剛歌う)
(しかし・・微妙にはずれてる歌)
これいじょおおのぉ~♪「あっ!OK!わかった!」(何が!)
つ「いきまぁ~す!」
電「はい」
つ「じゃ!えーっと・・」
電「はい」
つ「汗かいてきちゃった」(ぶはは!そんな・・ここでも大汗?)
電「うふふふ」
つ「いつかちゃんに捧げます!」
電「はい」
つ「剛で・・STAYです、聞いてください」
電「はい」
つ「・・・・あいういるうおんちゅうすてぇ~~い♪ういるびぃ~ざいを
  ふれえ~ぼくがずぅ~っととなりぃ~にいよう~きみがなにかおお~
 にくまぬよおおにぃ~むいみにきづつぅ~かないようぉにぃ~♪
 ういるる・・ぐっでぇ~いただわらい・・あってぇ~これいじょおおの
 ねがいぃ~はないよぉ~きみのほほほ・・・無理です!」
電「えへへへ・・・」(スタッフも笑ってます)
つ「歌えねえよぉ~ほっとに」
電「難しい?」
つ「あぁ~もう疲れちゃったオレ・・ホントに本気だして」
電「すごい、うれしくて涙でてきたぁ~」
つ「ちょっと待って、ちょっと待って
  これじゃあ、ほんとに収集つかないから、オレホントに歌うわ
  今ね・・ipod耳にやって歌ってたんだよ」
電「うん」
(あぁ、そういう事だったのね~だから、STAYが出てくるまで
ちょっと待ってね・・・の連続だったのか~)
つ「そう、だから~もう1回だけ自分のキーでいきます!これは」
電「うん」
つ「じゃ、ほんとにもう1回だけ最後ね」
電「うん」
つ「じゃあ、あの~歌詞見ながら」
電「うん」
つ「じゃああの~」
電「はい」
つ「え~剛で・・STAY」
つ「せぇ~の!あいういるうおんちゅうすてええぃ~ういるびぃ~ざいを
  すてえ~ぼくらずぅ~っとぉ~ともにぃ~あるこお~
  えいえんなんてぇ~いわないからさぁ~ごろくじゅううう~ねん
  それだぁ~けでいいぃ~ぜいういるびっぐっでぇええ~
  きみをほしくってぇ~
  これいじょおおおのぉ~ねがいぃ~はないよぉおお~
  きみのぽけっとぉ~ひそぉむぅ~こどくもぉ~
  ゆぅうくりとぉ~とかすからぁあ~♪・・終わりです!」
電「ありがとぉおおお~もうほんとなんか」
つ「あぁ~(だいぶお疲れの様子)」
電「涙でてきた」(気持ちわかるわ~)
つ「ほっんとに疲れた・・」
電「うれしいぃ~ほんとに」
つ「あぁ~もう超難しいよぉ~」
電「ありがとう~ほんとうれしい!」
つ「じゃあ、これからも応援していつかちゃん」
電「うん、ほんと大好き・・」
つ「2回歌ってるんだよ!いつかちゃん!うん」
電「うん、ありがとう~ほんとに」
つ「じゃあ、いつかちゃん、あの・・いいクリスマスになったね」
電「うん、最高!」
つ「うん、今日はリクエストもありません」
電「はい」
つ「それでは、いつかちゃん、最後までじゃあ、エンディングあるんで」
電「うん」
つ「そのままにしててくださいね」
電「はい」
つ「はい」

宛先告知

つ「それじゃあ、いつかちゃん」
電「うん」
つ「じゃあ、また、あのぉ~マグネット送るから聞いてね、ラジオね」
電「うん、ほんとにありがとね」
つ「うん、じゃあね~」
電「メリ~クリ~スマァ~ス!」


お疲れ様・・つよぽん(笑)
聞いてるこっちも汗でるよ・・(爆)
いつかちゃん、良かったね~生歌!最高~♪
皆さん、良いクリスマス過ごせましたでしょうか?
我が家は普通のクリスマスです
24日にクリスマスらしき(らしきって)晩御飯を食べて
食後・・娘が今年はケーキを焼き、時間も遅かったので
さますのに時間がかかり結局25日夕飯前に飾り付け
(旦那が休みだったのでお父さんと二人で作ったようです)
まあまあの出来栄えでなんとかクリスマスケーキを食べれました。
クリスマス終わると年末だぁ~
いつものように年賀状も書いてません(買ってもいないし!)
大掃除?そんなもんできねえ~(忙しいし・・いいわけ?)




  


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

06:22  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
