SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月26日(吾郎) プロ野球の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

おはようスマップレポ 12月26日(吾郎) プロ野球の日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの稲垣吾郎です。
12月26日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ



【More・・・】


さあ、今日はですね~え~プロ野球の日だそうです
昭和9年に日本初のプロ野球チームが誕生

そうなんだぁ~結構歴史は長いんですね~プロ野球って言うのは
う~ん。ま、プロ野球と言えばね~
あのぉ~前も話題になった星野ジャパン
中居くんが台湾に行きましたけどね
ま、そのぉ~星野ジャパンの中でも
ね?オリンピック予選中継にSMAPの新曲である
弾丸ファイターが使用されていたんですけれども
まああのぉ~応援ソングとしてはすごいぴったりな感じなんじゃ
ないでしょうかね?パワーをポジティブな気持ちを選手の皆さんに
与えることができるというか
結構スポーツ選手の方、あのぉ~この曲聞いてくださってるんでね
スポーツ中継の時のこの曲って言うのはね
なんか、プロ野球選手の方とかもおっしゃってましたね
後からビデオで見る時とか
SMAPの曲が流れてくるんで、
buzzerbeaterもすごい覚えてくれたとか言う
話もありましたし
ま、そういった意味では、あのぉ~すごいこう~選手の皆さんとか
スポーツファンの皆さんに気に入って頂ければいいなぁ~と
思っているんですけど
ほんとに元気のいい曲でね、
力強い曲なんで、ね?
皆さんにも好きになってもらいたいなぁと
思いますけれども・・・はい
ということで、石川さん!弾丸ファイターのほうはいかがでしょうか

石川さん  昔野球中継とか見てると弾丸ライナ~!って
      言ってましたけど、最近言わないんですかね?
      それはもう昭和な言葉ですかね?
      どうなんですかね?

おっはようございまぁす!
めちゃくちゃ早起きな姫でございます。
今日から娘が部活の合宿なんでね・・・
4時起きですよ!弁当作りですよ。
それにしても早起きすぎ。
5時に娘を送り出し・・昨日早寝しちゃったので
ストスマレポと続いて、速効おはスマレポを仕上げました!
そうそう、昨日は吾郎ちゃんだったのに
おはスマ間違えて文化放送録音しちゃったよ!(汗
ダハハハ・・・
今日は10度だそうですよぉ~
暖かくしてお出かけください~東京地方の天気ですが・・
いってらっしゃ~~い


・・・と言うことで、ひと仕事しましたので(笑)
おやすみなさい・・です。(寝るのか!)






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  おはようスマップ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よじ~(*_*;
真っ暗のうちから~まだ夜だね
お疲れでした~
今日のお昼も出してくれるといいのにね~って、泊まりとかいくと、
いつも思うよね
asa | 2007年12月26日(水) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
