SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月27日(吾郎) ピーターパンの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

おはようスマップレポ 12月27日(吾郎) ピーターパンの日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

オープニングが始まらないよぉ~!
曲は、弾丸が普通に流れてます。
2番あたりで「おはようございます。スマップの稲垣吾郎です」って
始まるはず・・・が??
あぁ~どんどん曲が進む・・・
2番終わり、間奏・・
あっ!始まった!!!
しかもいきなり本編です(笑)放送事故ですか?
それでは、吾郎ちゃんのおはスマレポいきまぁ~す!


【More・・・】




はい、今日はですね、ピーターパンの日だそうです。
1904(明治37)年のこの日にですね
イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇
「ピーターパン」がロンドンで初演されたと言うことなんですけれども
結構ね、何度かピーターパン見た事ありますけれども
なんか普遍的なものですよね
今、日本ではね、フライングとかやってね、
ピーターパンやられてますけども
ま、ピーターパンはね、永遠の子供なんですけれども
永遠の子供じゃ困りますよね、ふふ
ま、あとはボクは子供の頃から早く大人になりたいなぁって
思っていたんでね
うん、なんか大人になってからのほうが楽しい事のほうが多いし
なんか、年々年を重ねる度になんか楽しみも増えてきている気がして
うん、なんかあのぉ~若い頃とか、20代の頃とか30過ぎると
もっともっと面白くなるよぉ~って、
年上の友達とかに言われてたんですけれども
ホントそうですね、やっぱ色んな事を知っていって、うん
ま、なんか知りすぎちゃって
つまんなくなるって言う事も言われてますけどもね
(ギョ!ここでBGM弾丸が終わった・・おはすまBGMなしです。(笑)シーーーン)
うん、でもボクはそんな事はないと思いますね
知れば知るほど楽しいしどんどん探究心も出てくるし
(あ、別のBGMが流れました(笑))
趣味も増えれば増えるほど、ね? 仕事が頑張れるし、うん
なんかそういう前向きな志向でいたいなぁ~と思いますけれども、はい。
と言うことで、え~石川さんこの後はよろしくお願いしまぁす

石川さん ホントどんどん楽しくなってきますね~
     年を重ねるとね~
     さっ!今日は、晴れです!東京・・

と申しておりました。(笑)




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:20  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
