SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 華麗だの・・HEROだの・・

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

華麗だの・・HEROだの・・

こんばんは。姫です。
今日でお仕事おしまいの・・はずが・・
ふぅ~やっぱり終わらなかったので・・
明日まで延長です。しょうがないか・・頑張りますよ。
来年の遠征の為に(え~!もう?)

そんでもって華麗が再放送してます。
家族は何だか大騒ぎのようですが
(私が騒いでないから?)
だって、全部DVDに録画したし・・ねぇ?
武士の一分もやるんだよね~と
家族は大騒ぎのようですが
(ふーん。と返事する私)
だって、映画で見たし・・ねぇ?

ま・・その程度なんですよ。ホホホ・・

でもでもでも!これはTVでやれば見る!(まだだけど)
そして、DVD出るぞぉおおお!!!!
買う買う買う!!!
(なんだ!このテンションの違いは・・出てる人は同じじゃないか!)
と・・家族は言う。・・と思う。

っつーことで!


【More・・・】




ポチッ・・と早々にしてしまいました(笑)



そうそう、先週映画「西遊記」も届いたし♪
でさぁ?
映画西遊記の韓国行きどうしたんでしょね~?
風の噂も聞きませんが・・
韓国の舞台挨拶はお師匠さんも連れていく!って言ってたよね?
だから、お師匠さんは・・他の仕事入れてない?(まさか)
なのに悟空は、とっとと人間界に・・・ダハハハ・・
正月ぶっ飛んで薔薇祭りを今から楽しみにしてるわたくしです。

あ、その前にわたくし娘のお友達とNEWSコンに行くのだよ。
やまぴぃ~!に会ってくるのだ。ふはははは!!
肝心の娘は結局部活始めなので、いけず。
あ~NEWSの歌、わかるかぁ?
でもメンバーは、やっと顔と名前が一致するようになったよ。
そんなレベルで行くのかよぉ~!とNEWSファンに怒られそうだ。
内緒にしておいてね・・・(って!誰が誰に言うのさ!)

金スマ2時間半たっぷり見ちゃいました。
美輪さんの内容は・・スマステのほうがわかりやすかったかも
と言うより・・他ゲストがメイン?
政界の姫さんの不倫は・・結局「あり?」
家族の話がちと?????って感じですけどね~
まあいいか・・・

ワッツは、金スマとかぶってたのでまだ聞いてません。
最後だけスマショに行った話を聞きました。
2回目の同乗者は、さんまさんだったのね~!
そして、拓ちゃんが出る直前まで気付かなかったの?みんな・・
ひょえ~~~!

ひょええええええ~~~~~!!!!


ぎょえええええええええ!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
