SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 突然シンデレラの吾郎ちゃん!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

突然シンデレラの吾郎ちゃん!

年末普通の主婦は、深夜まで大掃除?
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

っつーことで。


吾郎ちゃんの突然シンデレラ見てました~
以前放送分は、見てないのですが
吾郎ちゃんが出るって言うんで・・まさか吾郎ちゃんが王子様?
えええええ!!!!!

って見たけど・・じゃなかった。

良かった・・ホッ(笑)

【More・・・】





それにしてもうらやましいシンデレラぁ~!
ライブ中に突然ステージに上げられて
今日から7日間大好きな人と一緒に過ごせるなんて!
いやぁ~もう想像しまくりですよ!
これが・・SMAPだったらさぁ~なんて。
吾郎ちゃんももしも自分だったら7日間も一緒に居たら
好きになっちゃうかも?とか言うしぃ~!
夢の世界の話みたいだけど・・
現実に実現できたあの彼女はホント!うらやましいわぁ
だってね~ファンなんだし。もともとね・・
これからだってファンとしてライブとか見に行くでしょ?
でも顔も名前も覚えられてるんだからさぁ~
わかるでしょう~!
素敵な体験だぁ~

2人目のセレブ体験はちょっと意味不明だったけどね(爆)


・・とこんな年末普通の主婦は忙しいはずなのに
何だかやーっと、年賀状を仕上げて、先ほどポスト投函してきた
ぐうたら主婦です。
でも今日は、朝から早起きして築地まで買いだしに行ってきました。
マグロしこたま買ってきて・・
マグロを積んでもらって駅まで場内走る荷台付きの車?みたいなので
送ってもらいました!(どんだけ買ったんだ!お友達家族も居たしね)
実家に寄って、朝兼昼ごはんもマグロ。
晩御飯もマグロ。
どんだけ~~~!のマグロ買ってきました(笑)
今日からどんだけ~!マグロの日々が続くでしょうか?
メニュー考えなくて良いので・・・まあ、楽チン!(ぐうたら)
おせちとかみんな食べないので、伊達巻きとカマボコくらいかな~
あとは、煮物を作って・・・それくらいでしょうか?
明日、紅白までにはやらないとね!
北海道の旦那の義姉から毛ガニも届いたよぉ~
御馳走三昧です。ひひひ・・・♪

夕方華麗をチラッと見て
夜武士を見ました。
映画館で見るより武士は、明るかった!
画面がね・・・
で、吾郎ちゃん見て~
そして、今ツヨポンのぷっすまやってます。
あぁ~慎吾と中居くんを見てないわぁ~
明日は、紅白PRみたいなのがNHKでチョコチョコやりますけど
あれは・・録画したほうがいいんだろうかぁ?
そうだそうだ!夜携帯審査員のなんちゃらってーメールもきてたなぁ
明日の紅白は審査員です(爆)
中居くんが司会だから赤?
でもやっぱりSMAPが・・だから白?
ダメか・・そんな理由で審査。(-_-;)

明日は、普通におはスマもストスマもやるみたいです。
忘れないようにしないと!




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
