SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 12月31日(吾郎) 紅白お楽しみに!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

おはようスマップレポ 12月31日(吾郎) 紅白お楽しみに!

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの稲垣吾郎です。
12月31日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり



【More・・・】


さっ!今日はいよいよ大みそかですね~
今年一年間あっと言う間でしたね~
ま、今日はね!やっぱ夜!紅白歌合戦
司会者がね・・紅組の司会者が中居くんっていうことなんですけどね
どういう感じに番組進行していくんでしょうね~
敵になるわけですよね~
でもまあ、やっぱ紅白の司会って大変な事ですからね
うん、中居くんに頑張ってもらいたいなというか
この年末のね~大きなイベントを締めくくって一緒に盛り上げていきたいなとは
思うんですけれども
ま、結構ボク好きですよね紅白っていうのは
なかなか普段お会いすることのできない
こう歌手の方とか、ね?あと文化人の方、あとスポーツ選手ともお会いしたり
することもできるんでね
うん、で、なんか皆で一緒に年を越すあの独特な雰囲気がボクは
結構好きですし
紅白のこうステージの衣装から私服に着替えて
そろそろ帰るよって言う準備して
帰り仕度をしている時にちょうど12時を迎える
あの感じもね毎年恒例で。うん
でもなんかこう1年を締めくくったっていう気持ちになりますよね
まあ、あのぉ~今年もホントにね?ちょっとこうSMAPは、ちょっと紅白
盛り上げて行きたいなと思いますし
紅白ならではの5人の顔をね見てもらいたいなぁ~と思いますんで
今夜は楽しみにしていてください
と言うことで、石川さんよろしくお願いしまぁす

石川さん  去年もそうだったんですけどね~
      ボク年越しの瞬間寝てるんですよね~
      みたいですけどね~

いよいよあと数時間です。
お昼の番組みチラッと見てました
今からHDD空ける作業です(今頃?)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:02  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
