SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 2007年もあと数時間・・今年もありがとうございました!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

2007年もあと数時間・・今年もありがとうございました!

大晦日いかがお過ごしでしょうか?
お昼前に起きてだら~りとぐうたらしてる姫です
(いいのか?掃除しなくて・・・)

あと数時間で紅白が始まります。
今日になってみるとやっぱり最後にギリギリで新曲出してくれて
紅白に出てくれて今日の楽しみを与えてくれてありがとう~なのかも
そろそろご飯の準備とかしてテレビ見いらないとねっ!
あぁ~その前にHDD空けないと(とりあえず紅白分)

今年は、コンサートを待って待って待った1年でしたが
他にもいろいろな出会いもありコンサートがなくても
とっても充実した1年になりました。
中居くんがファミクラの新年メッセージで「今年こそよろしく」と
書いているそうですが・・
本当に「来年こそ!」
全国の皆様にコンサート会場でお会いできたらと思います!

今年は、あんまりレポもままならぬ状態でしたが
「ぐうたら姫」へ遊びにきてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:15  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

YURIEさんへ

こちらこそぉ~
どうもありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年を~(*^^)v
姫 | 2007年12月31日(月) 22:31 | URL | コメント編集

ありがとうございました

ご挨拶にやってまいりました(・∀・)ノ
2007年お世話になりましたm(uu*)m
来年も宜しくお願い致します(・∀・*)
それではよいお年をお迎えくださいませ(*´∀`*)ノ
YURIE | 2007年12月31日(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
