SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 紅白・・・お疲れ様でした!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

紅白・・・お疲れ様でした!

新年早々朝から一仕事終え・・
家に戻りぐうたらしてPC見てる姫です。
元旦いかがお過ごしでしょうか?

で・・・
紅白中居くんお疲れ様~♪
久しぶりに全部びっしりと見入った紅白でした。
携帯審査員に任命されたから?(笑)
1回目は、やっぱり中居くん頑張って~って意味で赤に投票。
2回目は・・つるべー頑張ってるじゃん?そして慎吾も出てきたし?
っつーことで、白に投票。
3回目は・・やっぱり最後まで見てSMAP良かったかもぉ?
なーんてね・・結局白組に投票。
結果白組の勝利でしたね~



【More・・・】



思ったよりつるべーが良かったかなぁ?
中居くんは司会が上手(今さらだけど)
衣装がね~どうなの?
なーんか、今ひとつ・・・
最後のニットの上下?
黄色のダウンベスト?
途中なんか良いのが1つあったような?(そこ忘れるな?)
ドリカムの次なのに・・まだ中居くん司会やってる・・
衣装替え大丈夫なのかしら~?とか心配したりして。
ははは・・ちゃんと間に合って出てきたけどね。

慎吾は、楽屋訪問?
めちゃくちゃ笑顔ふりまいてかわいかったね~
カメラ目線で・・常に(笑)
でもぉ~パツンパツンって感じのあのギラギラ衣装はどうなの?
って~~~目線はソコ?

吾郎ちゃんは、いつも落ち着いた感じでこなせてたから安心。
一人だとけっこうちゃんとしてるよね~吾郎ちゃん
つよぽーん。ダダダダ大丈夫かぁ?ってなんか不安(笑)
こんな紅白で何かやらかさないかしら~なんて・・
大丈夫だった(笑)ホッ・・ホッ・・ホッーーーーー。
思わず「おしりかじり虫」が出てきたときに
あれぇ~~~?口の中にツヨポンが居ない!とか思っちゃう私。
隣にかぶって出てきたらいいのにぃ~タカトシじゃなくて・・
なんて思ってしまった私。
えーーーーっと?あぁ~拓ちゃんはぁ~朗読か。
ま~普通にちゃんとやってましたな。(それだけ?)

で?弾丸ファイター!と紹介されて
いきなりDearWoman?
なんか変!
赤組の為に中居くんの為にかなぁ?
そして、あれは歌ってたんだろうかぁ??(げっ)
でねぇ??
衣装なんですけどね~なーーーーーんか。気に入らない!
(私だけ?)
そしてダンサー!いらねぇ・・・
5人じゃダメなのかーーーーー!
最初の女性ダンサーもいらんけど
弾丸のダンサーもいらん!
目ざわりで・・5人だけでいいのに!!!!!

そして世界に~なんだけど
出場者全員に埋もれじゃやだなぁ~
SMAPが歌うのかな~と
始まる前は思ってたけど
後ステージで歌ったからよかったぁ~
でもさぁ・・・ステージ低いのか?
カメラアングル悪いのか?
映ってないよぉ~~~!SMAP!
いやぁ~全員なんでね・・全体映すのはいいんだけどね
せめて・・
あのバックの映像にSMAP映すとか・・
つよぽんが歌ってるのに~どこにぃいいいいい???って(爆)
途中から前に出てきて・・
まあ最初っからこうじゃなくてよかったけど
同じか・・映らないなら・・・
何だか「SMAPうつせ~~~!」って
常に叫んでたような・・私。

来年も・・・やっぱり出るんだろうなぁ~
あ、いや・・もう今年か
そして見ちゃうんだろうなぁ~

て・・そんな感想でした。
今日は・・・吾郎ちゃんですかね?
夜ですね・・それまで何もなさそうなんで
HDDちょこっと整理して(元旦早々かよ)
実家にご飯食べに行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:58  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
