SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月1日(草なぎ剛) イケテル生歌だよーん!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

ストスマレポ 1月1日(草なぎ剛) イケテル生歌だよーん!

STOP THE SMAP

2008年1月1日元旦 放送分のレポです!





みなさん!あけましておめでとうございます!
2008年1月1日元旦です!
HAPPY NEW YEAR~
今年も2008年、スマップ草なぎ剛!
よろしくお願い致します。
さあ、そういうことで、今日はね、今日にふさわしい
こんなコーナーが待ってます!
行こう~!今夜は、イケテルスマップをお送りします


【More・・・】



さあ!新年!一発目!
誰にかかるのかな?いってみましょう~
この人いってみようか・・じゃあ。

プルルルルルゥ~

電「もしもし?」
つ「もしもし~」
電「はい」
つ「あっ、え~っとですね~あけましておめでとうございます」
電「・・・・はい。」
(そりゃそうだよね・・たぶん12月だろうに?あけましてって
いきなり言われたら「・・・」になるよね(笑))
つ「え~っと。みきさん?でいらっしゃいますか?」
電「はい」
つ「あ、こんにちは~剛です~」
電「あっ!はい!こんにちは~」
つ「どうもぉ~」
電「はい、うんうんうん」
つ「あのぉ~あれ?みきさん、初めてですか?」
電「はい、初めて初めて初めて」
つ「フハハハハハ」
電「はい、おめでとうございます~」
つ「どうもぉ~おめでとうございます!」
電「おめでとうございますぅ~」
つ「みきさんは、おいくつでいらっしゃいますかぁ?」
電「あ、あのぉ~36です~」
つ「あ、そうですかぁ~」
電「はい」
つ「へぇ~・・・やったねぇ~!みきさーん!」
電「はいありがとうございます」
つ「今日はね~元旦ということでね~みきさん」
電「あ、はい」
つ「あのね、みきさんがリクエストする曲をボクが歌います!」
電「あ、そう・・あ、どうしよう、あのぉ~あの~」
つ「うん」
電「STAY!」
つ「ステイ???」
(回りでスタッフ大笑い~そりゃそうだよね~またかよ!みたいな
さっき歌ったばっかりじゃん!・・あ、いや・・先週の設定ですけどね)
つ「何でSTAYなの!」
電「は?」
(もうスタッフバカ笑いしすぎてます!)
つ「何でSTAYがいいの?」
電「じゃ、ああああのぉ~」(慌てて曲変更しようとするみきさん)
つ「いいいいいんですけどぉ~」
電「あっ!お正月の歌って言うこと?」(ナイス!みきさん)
つ「(笑)じゃ、ない・・あのぉ~何でSTAYなのかな~って
  思っただけの疑問なんですけど~」
電「あ、あ、じゃあ~」
つ「うん」
電「どうしようかなぁ~あのぉ~やっぱりあの~アレなんで~」
つ「うん」
電「ほ、ほら~」
つ「STAYでもいいですよ?別に」
電「あ、いやいや・・じゃ年のぉ~初めにってあるじゃないですか?
  と~しのはじめにぃ~って」
つ「フフ・・」
(みきさん真剣にお正月っぽいほうがって思ってるのに~スタッフ爆笑ですけど)
つ「フハハハハハ!!!!」
電「と~しのはじめのぉ~って」(一生懸命に説明してます)
つ「(笑)と~しのはじめのぉ~たらた~ってやつ?」
電「はい!」
つ「正月をすごい意識してくれてるんですね~」
電「はい!」
つ「でもそれSMAPの歌じゃないから~!」
電「あぁ~、あ!じゃあ、SMAPで何かお正月の歌ってありましたっけ?」
つ「いや・・別にSTAYでもいいんですけど」
電「あぁ・・あぁ・・じゃ、やっぱSTAYでお願いします!」
(もう何がなんだか?って感じよね~みきさん)
つ「STAYいきます!」
電「あ、はい!」
つ「STAY好きですかぁ?」
電「はい好きです」
つ「どういうところが好きですかぁ?」
電「あのぉ~なんていうかぁ~アルバム聞いてすごい好きだったんですけど~」
つ「あぁ~難しい・・」
電「コンサートとかで~」
つ「うん」
電「あの曲流れたらやっぱりすんごいぃ~」
つ「うん」
電「すごい感動しました」
つ「あ、あのぉ~じゃあ~わたくし、今、STAY勉強中なんで」
電「あ、はい」
つ「ちょうど良かったです」
電「あ?そうですか?」
つ「はい」
電「あ、はい」
つ「すごく緊張するんですけど、じゃあ、あのぉ~みきさんの為に心をこめて」
電「はい」
つ「歌、歌わせて頂きます」
電「はい」
つ「じゃあ~」
電「はい」
つ「みきさんに捧げるSTAY」
電「はい」
つ「サビ!サビです。サビです!」
電「はいはい!お願します」
つ「じゃ、みきさんに捧げます」
電「はい」
つ(せぇ~の)←小声で「あいういるうおんちゅうすてぇえ~
 うぃるびぃ~ざいをすてぇ~ぼくらずぅ~とぉともにあるこお~
 えいえんなんてぇ~いわないからさぁ~ごろくじゅうぅ~ねん
 それだぁ~けでいい♪ぜいういる・・ぎっ・・ここ難しいな
 ぜいういるびっぐっでぇえ~きみをほしくってぇ~これいじょおおのぉ~
 ねがいぃ~はないよぉ~きみのぽけっとぉお~ひそむぅ~こどくもぉ~
 ゆぅくりぃ~とぉ~とかすからぁあ~どうでしたか?」
電「ありがとうございます!」
つ「何とか歌えましたか?」
電「はい!」
つ「あぁ~あの~去年のね、去年あたりから練習してるんでね~」
電「はい」
つ「アカペラでも少しイケルようになってきた~位なんで」
電「はい」
つ「ありがとうございます!」
電「はい!今年は、ライブありますよね?ライブ!」
つ「今年はですね~やりたいなぁ~とSMAP一同思っておりますので」
電「はい」
つ「あのこのぉ~ぜいういるびっぐっでぇ~い♪って言うところを
  もうちょっと」
電「はい」
つ「頑張っていきたいと思いますんで」
電「はい、お願いしまぁ~す」
つ「フフフ、お願いしまぁ~す(みきさんのマネ?)」
電、つ「(笑)」
つ「じゃあね~今日はね~」
電「はい」
つ「スペシャルバージョンでもう1曲歌っちゃおうかなぁ~みきさんに」
電「あ、あ!そうですか?」
つ「うんうん、何がいいですか?」
電「そしたらぁ~あのぉ~」
つ「え?」
電「昔なんですけどぉ~」
つ「ええ」
電「あの~あのほら・・あのぉ~サランヘヨォ~♪って言うあの歌!」
つ「あ!いきます!じゃ、それ」
電「はい」
つ「わかります。今日は奮発して2曲目って言うことで」
電「はい、お願いしまーす」
つ「はい、じゃあ、え~みきさんに捧げます」
電「はい」
つ「え~チョナンカンで」
電「はい」
つ「サランヘヨ」
電「はい」
つ「うぅ~♪うぅ~♪・・・あ?うぅ~じゃなかったな
  もう1回いきます!あぁ~でした」
電「はい」
つ「あぁ~♪あぁ~♪さらんへよぉ~♪うぅ~うぅぅぅ~♪
  さらんへよぉ~ぅおぅうおぉ~ぉ~いえっいえっいえぇ~い♪
  さらんへよぉ~・・はい!」
電「ありがとうございます」
つ「みきさんに捧げました」
電「はい!ありがとうございます」
つ「今日は、お正月ということで」
電「あ、はい」
つ「2曲歌わせて頂きました」
電「幸せです」
つ「みきさん、ちなみにあのぉ~」
電「はい」
つ「あのぉ~今日は、あのぉ~一人ですか?」
電「はい、今一人ですって言うか・・うん、今部屋に居たんです
  それでなんか、暇だったんで、HEROのなんか、なんつぅ~かなぁ~」
つ「はい」
電「メイキング?版みたいな?」
つ「ええ」
電「なんか今それ見てたんですぅ~」
つ「見てたんですか」
電「あ、はい」
つ「え?みきさんは、一人ですか?」
電「いえ・・結婚してます」
つ「結婚してますか~」
電「はい」
つ「お子さんは?」
電「あ、居ます」
つ「え?男の子?女の子?」
電「あぁ~女の子」
つ「あ、あのお子さんもスマップ応援してくれてるのかな?」
電「あ、あ!してますしてます!はい」
つ「ありがとうございます!(そこか)家族そろって
  あの、じゃあ、ライブとかにも家族そろって今年は来てくれたらいいですね」
電「はいはい。」
つ「ライブがあったら」
電「行きます!行きます!絶対に行きます!」
つ「あのぉ~ポップアップスマップのライブには、いらっしゃってくれたんですか?」
電「はい!いきました~」
つ「あっ!ありがとうございま~す」
電「新潟いきました」
つ「じゃあ、皆さんによろしくお伝えください」
電「はいはい、ありがとうございます!」
つ「はい」
電「はい」
つ「じゃ、そのままお待ちください」
電「はい!」

宛先告知

それじゃあ、また明日ということで・・

つ「じゃ、みきさん!どうもありがとうございました!」
電「ありがとうございました~」
つ「今年もよろしくね~」
電「よろしくお願いします」
つ「は~い。どうも~」
電「バイバ~イ」
つ「バイバ~イ」


新年一発目は・・イケテルだった
でもさぁ?そんなにツヨポンSTAYを練習して
今度どこでいつ歌うんだろうか?(笑)
だって~アルバムの曲だからさぁ~?
ライブで次歌ってくれるのかなぁ(爆)
でも私も好きだから是非!取り入れてほしいですなぁ~(笑)
頑張れ~ツヨポン!
来年、いいとも年忘れ特大号まで歌練習しとかないとね!




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
