SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 1月2日(吾郎) 初夢の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

おはようスマップレポ 1月2日(吾郎) 初夢の日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの稲垣吾郎です。
1月2日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ



【More・・・】


さっ!今日は~初夢の日ですね~
皆さんどんな夢を見ましたかぁ~?
ボクはね、なんか見ないんですよね正月って
まあ、日頃はね結構夢を見る事が多いんですけれどもね
なんかよく最近怒られる夢とか多いですね
何なんだろうね~
記憶に残る夢と記憶に残んない夢あるじゃないですか
いい夢と悪い夢とか
悪い夢のほうが記憶に残るじゃないですかどっちかって言うと
なんかあのぉ~そういう事多いですね、人に怒られてる夢とか
あとはね~これもネガティブな・・ね?
話になってしまうんですけど
結構舞台のセリフを覚えてないのに舞台に立たされてしまうとかね
振り付けを覚えてないのにコンサートの初日を迎えるとか
そういうね焦ってる夢とかありますね
うん、あとはね~なんかホントに気持ちいい~
なんかこうリゾートみたいな所で
ポカポカあったかい陽気の中で
夢の中で居眠りをしてるっていうそれは気持ちいい夢なんですけど
でも夢は、なんかあんまりいい夢のほうが少ないですね
でもいい夢とか見ると次の日結構気分良かったり
朝とか結構元気だったりしますからね
結構引きずりますよね・・夢ってね、うん
ま、でもなんかやっぱり一番夢を見ないでぐっすり熟睡するのが
ボクは一番いいんじゃないかなぁ~と思うんですけど
いかがでしょうか
はい!と言うことで、石川さんは、夢はよく見ますか?

石川さん 初夢は見てないですけどね~
     結構見ますね~
     あ、夢は引きずると言えば、よく学生時代なかったですか?
     あるいはこれ職場でもあるかもしれないですけども
     別にって言う女の子の事を夢の中で好きになっちゃって
     次の日会うとなーんか照れくさくなっちゃって(笑)
     あ、女性もある?(スタッフに確認?)
     あ、あるそうですね~なんか会うとそわそわしちゃったりして
     別に何にもないんですけどね~
     不思議なもんだな~と思っちゃったりすもするんですけれども
     あと全然最近ボク見る夢って言うのは、
     ボク現実と関係ない夢を見ますね
     勝手にストーリーが出来上がっちゃって
     結構面白いでしょ。それはまた別の機会に。


初夢・・そういえば見たような見ないよな・・
ヤバイ!夢も覚えられなくなってきたか?(笑)
一番見るのは、1回目ざまし止めて・・2度寝の時かなあ?
やっぱりウトウトとしてて熟睡してないんでしょうね~
せっかくいい夢だったりとかしても
焦って起きるから・・すっかり現実に戻されて忘れちゃう!
吾郎ちゃんの焦ってる夢・・なんか想像できるなぁ~
セリフ覚えてる時とか振り付け覚えてる時とか
きっと焦りながら見るんだろうなぁ~(笑)
吾郎ちゃんらしい!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
