SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 1月4日(吾郎) 仕事はじめ?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

おはようスマップ レポ 1月4日(吾郎) 仕事はじめ?

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの稲垣吾郎です。
1月4日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ





さあ、三が日も終わり今日から仕事始めと言う人も多いのではないでしょうか
ね?頑張って仕事を務めてもらいたなぁ~とも思うんですけれども
ま、ボクらはね~ちょうど・・まあ、例年だと
まだ4日だと休んでる事も多いんですけどね~
今年は、ドラマの撮影なんでね~もうそろそろちょっと撮影!
って言うムードだと思うんですけれども
けっこうね、正月はやっぱいつも1週間位休みのことが多いんでね
もしかしたら、皆さんのほうが早く仕事始めを迎える人が多いのかなぁ~とも
思うんですけれどもね~ん~
ま、でも結構気持ちを入れ替えてやんなきゃいけないし
やっぱ最初はね、こう~
だるいなぁ~と思ったり
正月気分がまだ抜けきらなかったりする方も多いと思うんですけれどもね~
ん~まあ、その辺は、こう気持ちリフレッシュして
頑張って頂きたいなぁ~と思うんですけれども
ただまあ、ボクのほうはね、まだこうドラマのほうが
撮影が12月から去年始まってまだ1話のオンエアを迎えてないんでね
なんかこう~安心ができないというか
気持ちとしては、去年から繋がっている感じなんでね
うーん。まあ、がんばっていきたいな~とは思うんですけれども
ね~ドラマのほうも皆さん楽しみにしていてください
と言うことで、石川さんこの後はよろしくお願いしまぁす

石川さん  あんまりボクはテレビを見る時間がないんですけれども
      バタバタしてる男なんでね
      でもなんかお正月ちょっとこう食べ物作っている間に
      バッとテレビつけて音を出してたりすると
      いつもSMAPの方出てますね
      お忙しい、これ大変だったろうなって思ったりとか
      したりしたんですけれどもね?
      今、ゆっくり休んでらっしゃると思いますけど。

今年は、7日から仕事の人多いですかね~?
私は、明日から仕事ですぅ~しかも14日まで休みなし!!!!
なんでぇ~~~~~!年明け早々働きマン!はぁ・・・・
頑張るよ・・・今年のコンサートの為にさ。ふぅ~




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
