SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ズムサタ&いいとも&メインキャストとか・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

ズムサタ&いいとも&メインキャストとか・・

ズムサタの仮装番宣見ました~
欽ちゃんのマラソン衣装なんだけど・・
慎吾が着ると少年?
今日は、夜まで仕事なんでリアルタイムで見れないけど
しっかりHDD空けましたので大丈夫!
それにしても紅白視聴率NO1は、SMAPですか・・
そうですか・・
やっぱり来年もSMAP頼りでしょうねぇ
NHKさん・・

ついでに編集しながら昨日のいいとも増刊号
SMAP3人で楽屋でしょーんぼり?
めちゃいけ風な雰囲気。
やっぱり慎吾のギネスは・・一瞬だったんだろうか?

昨日の鶴瓶のメインキャストは、見れました
吾郎ちゃんと小雪と小出くんと鶴瓶、4人でお好み焼き
やっぱり吾郎ちゃんのドラマ面白そーーーー!
吾郎ちゃんがグチャグチャの頭だし!
声張り上げて怒るシーンとか・・
楽しみです。それにしてもTBSは、すごい番宣だわ!
慎吾のバラは・・どこかでやるのぉ???
14日に生でジャックするだけかなぁ~
TBSみたいにやってほしいなぁ

あ・・つよぽん舞台決定おめでと。
映画に舞台にドラマに大忙し?
つよぽんのドラマの撮りが早いから
早めのライブかと思ってたのに・・舞台か!
前回の舞台を見に行ってないので
今回は、行ってみようかなぁ~
でもチケット取れるんだろうか??

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:19  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
