SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 1月8日(吾郎) 勝負事の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

おはようスマップレポ 1月8日(吾郎) 勝負事の日

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの稲垣吾郎です。
1月8日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たちが スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり


さて、え~今日は「勝負事の日」だそうですね
一(いち)か八(バチ)かと「1と8」にかけて
なんか勝負事って言うとなんかこう
プレッシャーかかってボクあんまり言葉として好きじゃないし
勝負って言ってなんか逆に
やってやろうっていう強さがないですね、男としてね
ま、いつも勝負はしてるんですけどね~
口にするのは、あんまり好きじゃないというかね~うん
ま、ちょっと弱気な自分が出てしまうんですけれども
なんかすごい強い時と弱い時がありますね
迷ってしまうともうダメですよね
例えば何だろうな~勝負で言うとま、ボクだったら~
ま、スポーツだったらゴルフとかね
うーん、スポーツなんてとくに勝負の世界ですもんね
例えばゴルフなんて自分との勝負だったりしますからね
自分に負けてしまったり
結構自分との勝負って言うの事には結構拘りますね、ボクは
仕事しててもそうですし
そういうことに負けるのが一番悔しいなぁ~とは思いますけれどもね~
うーん、でもなんかこう乗り切れる時って言ういうのはなんかこう・・
こうネガティブな発想が一切ないし
負けたら自分にどうしようとかも思わないしね、うん
なんかもうやっぱ勝てる時っていうのは、もうなんか
日々そう言うことを振り返ってないんですよね
気持ちがのっちゃっててね
そういう状況をやっぱりもっていくように
メンタル面で精神を鍛えていきたいな~と常日頃思っていますけれども、はい
と言うことで、石川さんはどうですか?勝負!って

石川さん  勝負は苦手と言いながら実は勝負師なんじゃないかな?
      って感じはしましたね
      深く実は勝負について考えてらっしゃるって言う感じが
      勝負って自分に言い聞かせる時ありますね
      さあ!勝負だ~って思う時は、なんとしても
      なんとしても勝つまでやめないって決めますもん
      そうすれば勝つわけですもの

今日は3月下旬の暖かさですって~
もう春か??まさか!
吾郎ちゃんね~相手が居て戦うって言うのはダメそうだよね~
昨日のボーリングの慎吾も見ててヒヤヒヤ(笑)
いやぁ~こういうのダメだろうな~って思ってたら
自分でもこういう時いつも決めないジャンみたいな事言ってて
やっぱり少し気持ち的に「無理!」って思ってるのかなぁ?
結果、あーダメか~でもこれがオレなんだよね~と言う感じ?
私的には、好きだけどね(笑)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:32  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
