SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 新年会でおいしいランチ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

新年会でおいしいランチ

今日はお仕事仲間と新年会。
インターコンチネンタル東京ベイの「ラ・プロヴァンス」でランチでした。
あの慎吾が「ガリレオ」で柴崎コウと食事してたレストランです
仕事仲間には理由は言わずに予約(笑)
6名だったんですが、予約の際に「個室にしますか?」と聞かれ
いつもはうるさい6人なんで「お願いします」と言うのですが
今回は、個室だと慎吾が座ったテーブルが見えないと!って思って
「いえ・・普通のテーブルでお願いします」と予約。

ところが・・今日行ったら個室に通されたーーーーっ!
やっぱりね・・うるさそうな人に見えたのかしら~??
ランチも遅い時間だったので店内は外人さんの商談の1組だけ
空いてるのにな~普通のテーブル・・・
まあ、しょうがない・・

こんな感じ



【More・・・】

個室


何気に1輪の薔薇。
薔薇がある個室だった(笑)

薔薇



ランチなので一番安いコースをお願いしました

≪カボチャのグラタンスープ(鴨もも肉のスモークとガーリック風味のクルトン添え)≫

かぼちゃのスープ


これがかなりの大きさの器に入ってて
しかもオーブン焼き(グラタンスープっつーくらいなんでね)
めちゃくちゃ熱くてネコ舌な私は・・とーぶん飲めなさそう。
飲むんだけど熱すぎて味もわかんなーい!
冷めてきたらめちゃ美味しいスープだとやっと気づいた(笑)
もうこのスープだけでも単品で頼んだら1500円位しそうだよね~と
皆で言ってたくらい美味しい!
パンが3個出てきたんだけどこのパンとスープとちょこっと野菜でも
あればこれでランチ十分!なんて位の量でした。

メインは、魚か若鶏もも肉からチョイス
私は魚・・本日の魚は真鯛のソテーだとか。

真鯛


身がたっぷりの皮がカリッと少し揚げてあって・・
下には、ブロッコリーやらアスパラやらと7種類位の野菜が!
ソースは赤ワインだそう。


そしてデザート!
いきなりワゴンの上にケーキやらアイスやらフルーツやらと
いっぱい盛りつけてあって・・
こちらからお選びくださいって言うんで
沢山ありすぎて選べなーーーい!って悩もうと思ったら
お好きなだけどうぞ!ってぇえええええ!
ひょえーーーー!全部でもOK?
(いや・・無理だけど一応聞いてみた)
そしたらどうぞぉ~って(笑)

デザートワゴン


結局・・4種類
いちごのチーズケーキとミルフィーユとガトーショコラとバニラアイス
もう見ただけでお腹いっぱいだー!

デザート


と言ってたわりには、全部食べた(爆)

カプチーノも飲んだ。
チョコまでくれた(笑)

カプチーノ


これで合計税込2888円!安っ!!!!!
品数少ないけど(いや、じゅうぶんでしょ)
味も美味しいし、ゆーったりと食べれたのでお得感ありの大満足!
安いからみんなも期待してなかったらしいけど
最後は良かったね~って言ってましたぁ~

個室を出てダイニングを見てみると1組のお客様だけ・・
やっぱり写真撮らせてもらおうって思って
「あのぉ~ガリレオの撮影の時、慎吾が座った席って?」
と聞くと親切にテーブルまで行ってくれて
こちらの席に慎吾さん、こちらが柴崎さんでしたって・・

ガリレオ慎吾


(写真手前のテーブルの右下のイスが慎吾、その右上が柴崎コウだったらしい)
ハハハ・・・
それをソバで聞いてた仕事仲間・・
「だから~?何でココでランチぃ?って思ったんだよね~」
と・・付きあわされた!アチャーって感じだったけど
美味しかったので・・まっいいかぁ~って事に

店内はこんな感じその1

店内はこんな感じその2


とーっても美味しかったし安いので是非お勧めです!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  今日何した?  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

うわぁぁ~!!インターコンチに行かれたんですね?
地方組!の私には夢のようです♪
写真もUPして下さり、脳内変換で自分も行った気分になれました。
ありがとうございます。
また、お邪魔させて下さいね。では。
あみ | 2008年01月16日(水) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
