SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 1月17日(吾郎) 仁義なき戦い

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

おはようスマップレポ 1月17日(吾郎) 仁義なき戦い

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの稲垣吾郎です。
1月17日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たちが スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】


さあ、え~今週の日曜日からですねぇ
え~1月の20日から、え~1月スタートの日曜新ドラマ
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が始まります。はい。
え~主演、わたくし稲垣吾郎、そして小雪さん
が、佐々木夫妻を演じるわけなんですけれども
あのぉ~この佐々木夫妻というのが、弁護士の夫妻なんですけども
ま、でも常に喧嘩が絶えずこう弁護士用語を使ってでの喧嘩だったり
したなかで離婚の危機をむかえながらも
ま、なんとかやっていくみたいな
ま、見てるとね~ホント喧嘩ばっかしててね~
こんな夫婦やだなぁ~って思われるかも知れないんですけど
でも、なんかこう皆さんに愛着を持ってかわいがってもらえる
夫婦像なんじゃないかなぁ~と言う感じもあったりしてですね~
なんかホントにこの夫婦を応援してもらいたくなるような
そういったドラマにしていきたいなぁ~と思っているんですけどね
タッチとしてはホントにかなりコミカルなホームコメディな様子もあったり
結構久々に楽しいドラマに仕上がっているんじゃないかな~と
ま、今までないようなね、ドラマなんでね
これ自信を持ってお届けできると思うんで
皆さん是非楽しみにしていてください
と言うことで、石川さんは・・最近なんか仁義なき戦いはしましたか?

石川さん  しませんねぇ~ヘヘ。
      昔さんざんだったんで、もう疲れるからなるべくしたくない
      みたいなところが、でもま、理由のある戦いはね
      しなければいけないと思ってしまったりするんですけども  
      弁護士の夫婦ってキツイですね~
      子供の時に親が学校の先生の友達とか居たりすると
      大変だな~オマエみたいな時ありましたからね
      いろいろとあると思うんですけれども

天気最高気温6~7度
北風ビューンだそう。
おおおおおおおお・・・・寒そうだよ・・・

久々におはすまスイッチ入ったみたいだー
もうMDが読み込まなくて
説明書読んだけどエラーの表示も異常なく
何なんでしょうー!電話して聞かないとダメかしら~?
ストスマも録音できず。聞けるけど・・あぁ=
とこんな感じなのです。
そういえば、表参道の駅構内は吾郎ちゃんドラマ一色だったぁ!
そしてフジテレビそばなのに台場駅にも(笑)
ポスターはキレイなパターンと戦いで髪の毛くちゃくちゃ顔が黒い吾郎ちゃん
パターンとあったわぁ
顔が黒くなるほどの喧嘩って・・どんな?(笑)
とにかくSMAPの新曲もあるし
何がなんでも見ないとね・・!メグちゃん(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
