SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 1月18日(吾郎) 佐々木夫妻の仁義なき戦い その2

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

おはようスマップレポ 1月18日(吾郎) 佐々木夫妻の仁義なき戦い その2

おはようスマップ

曲  弾丸ファイター

おはようございます。
スマップの稲垣吾郎です。
1月18日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たちが スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり のち はれ



【More・・・】


さあ、ま、昨日に引き続きですね
1月スタートの日曜ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」について
お話していきたいと思うんですけれども
ま、この佐々木夫妻、ボク稲垣吾郎と小雪さんが妻を演じるんですけども
ま、あとはね~設定として弁護士なんで
この弁護士事務所の中に藤田まことさんだとか
西村雅彦さん、若手で酒井若菜さん、そして小出恵介くん
俳優さん、さまざまね~かなりこ~~~~い(濃い)
面々でお送りしていくんですけども
ま、弁護士と言う職業なんで、やっぱりそこに訪ねてくるクライアント
お客さんの・・またドラマがあったり
ベースには、この夫妻の仁義なき戦いが最終回まであったりね
あのぉ~続くんですけれども
うん、ま、でもホントに小雪さんもボクも
どっちかっていうと喧嘩するようなタイプではないし
あんまり大声をはって言い争うようなものが似合うような
ね?キャラクターではないんですけども
またそこのギャップを楽しんでもらえるんじゃないかなぁ?と
思うんですけれども、うん
ま、今までドラマでないような表情を見せる事ができたらいいなぁと
思ってますので、皆さん楽しみにしていてください
はいっ!と言うことで、この後は石川さん、よろしくお願いしまーす

石川さん いつ頃やるって言うお話はなかったですね
     あのぉ~何曜日何時みたいな話(笑)

石川さん!日曜ドラマって言ってるからねっ!笑
日曜ドラマは・・TBSだけ?
いよいよあと2日!結構楽しみなんですけど
吾郎ちゃんが言ってるようにポスターも二人には似合わないような
ドロドログチャグチャな感じだし(爆)
ドロドログチャグチャなんだけどちゃんとセットされてるような
ヘアスタイル(笑)グチャグチャだけど決まってる?
楽しみにしてるよぉ~!吾郎ちゃん!
そう言えば・・ツヨポンも出るしねっ

今日は、MDダメなんで、SDカードに録音してみました。
できたけど・・MD直さないと?
ヘッドクリーニングすればいいのかしらね~?
修理は・・やだー!
昨日の寒かったけど今日も寒そうです。
最高気温6度って~~~!
外出たくないよぉ~でも仕事だ・・・やだやだやだ!
 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
