SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 カップリングはmermaid?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

カップリングはmermaid?

ワッツ聞いてます!
何?
吾郎ちゃんのドラマの主題歌
新曲・・「そのまま」
カップリングはマーメイドですかあああ!!!!

1曲しかレコーディングしてないらしい。
木村くん!マジですか!

あぁ~幻の曲にならずにすんだのね~
良かったよかった・・・よかったのか?(笑)

【More・・・】



今日、明日は吾郎ちゃん出ずっぱりです
今日もいっぱい美味しそうに食べてました。
ちょうど我が家もお好み焼き食べてたのぉ~
偶然なんだけど・・(笑)
なんか一緒に食べてたみたいでうれしい
(大きな勘違い)
家族には、知っててお好み焼きにしたんじゃねぇのぉ?とか
言われるし・・
ホント偶然なのにぃ
偶然だけど楽しめました(あぁ~お気楽安上がり)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
