SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 佐々木夫妻の仁義なき戦い(1話)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

佐々木夫妻の仁義なき戦い(1話)

佐々木夫妻の仁義なき戦い1話

予想通り面白かった
しかし・・
ツヨポン!冒頭で・・

これだけぇ?


と思ったら次回予告でも出てた(笑)
1回目のゲストじゃなかったのぉ???
ま、いいけど・・

「今日で(これで?だっけ?)最後の朝食だ」って言うから
あぁ~離婚を決意?と思ったら・・
「もう食器がない!」

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



【More・・・】

明日から盛りつける食器がないからかっ!!!!!
我が家みたいだ・・
娘がよく言うわ・・
「もう何も飲めない・・」
「何で!」
「だって、コップがないから」
ってぇ!!!!!
コップは洗えばいっぱいある!!!!
ほーんと我が家は律ちゃんがいっぱいだわよ

あのゴミの山で1か月・・か。
我が家であの状態だったら
すごいハエが大量発生してそうだ
匂いもすごそうだ。
あの服の山と紙袋の山は同じかも(爆)
あぁ~吾郎ちゃんの気持ちがわかるわぁ~
家族はまるで私が片付けないと思ってる
どこまでほっといたら誰かが気づいてやってくれるかも?
と思うからほっておくけど・・
結局・・・誰もやらない・・
だから結局自分でやるしかないのか・・と負ける
わかるよぉ~吾郎ちゃん。
まあ、私の場合片付けたくないってーのもあるけど
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そしてエンディング~
「そのまま」です。
新曲です
どんなだぁああああ~~!!!!
と((o(*^^*)o))わくわく

始まったぁ~!
吾郎ちゃん♪
ツヨポン♪おおおおおおお~期待通り良い感じのメロディ♪
・・・って、ソロか?
中居くーーーーーん!
のあたりで・・段々と海辺の佐々木夫妻を見れなくなってきて
エンドロールが流れる文字をなんとなく眺めて
ななななななななかいくん・・・長いぞぉ?
5人の歌声・・少しほっとして・・
拓ちゃんだー!
なんとなーく終わってしまうのかぁ??
慎吾はああああああ???????
と思ったら・・最後でした。
なんか・・ソロソロソロ・・じゃなくても
いや・・いいんだけど
なんか心配。
えーーーーっと。歌番組(笑)
まあ、それはさておき・・
良い歌ですねっ!
3月5日発売で・・・まだまだ先だわ・・
そんでもって薔薇の主題歌「ずっと一緒さ」なんですが
5日発売だったんですって?
でも諸事情により12日になりましたって・・・
すみませんねぇ~山下さん・・・

っつーことで、今日は薔薇の2回目だわ。
1回目の感想を2回目が始まる前にしようと思ったのに
できなかった・・

今日からストスマも拓ちゃんだわ~
朝も夜も拓哉か・・
(いや・・決して嫌がってるわけじゃないですよ(-"-;A ...)
MDダメだから・・SDに録音しよう・・・
レポできたらやります(←前向きじゃなーいぃ?)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:21  |  SMAPドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
