SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 マニアが・・・・

All archives    Admin


08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

マニアが・・・・

間もなく薔薇バラばらが・・・
薔薇のない花屋が始まりますが・・
夕方お友達tsuyorinのブログ「三日月なマニアの日々」にお邪魔したら
ぎょーっ!
1か月更新されていない為なんちゃら・・とスポンサー広告がっ!
どどどどどうしたのぉおおお!!!!
と思ってたら・・
閲覧障害ですって。
あぁぁぁぁぁ・・・こんな時に!
どんな時に?
っつーことでぇ~なんか大丈夫そうですよ。
いやぁ~大丈夫じゃないけどさ。
今週は、ドラマビジョーンもやるべぇ?なんて思ってたのにぃ
早く復活するといいんですが・・
三日月にお邪魔するぐうたら読者様。
tsuyorinは元気です。
元気なのか?
ま、一応そういうことで・・
復活楽しみにしておきます。

あぁ~薔薇が始まる。
美桜だっけ?
目見えないんだよね?
双子だったりして(違う)
だって~だって~だって~
盲目の役・・役なんだけど
ドラマの中でも演じてるっつーことでしょう?
うますぎでしょ。
違う人物なのよ。双子なのよ。と思いたい。
ぐすんぐすん。
英治が何悪い事したんだよぉおおお!
そんな院長にいじめられることなのか?
えーっと。奥さんのお父様?
サスペンスだー。

はよ。定位置につけってね・・・じゃ。見ます。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
