SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 1月24日(拓哉) 去年を振り返りましょう

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

おはようスマップ レポ 1月24日(拓哉) 去年を振り返りましょう

おはようスマップ

曲   弾丸ファイター

おはようございまーす。
木村拓哉です。
1月の24日 今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たちが スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】


さて、この辺で去年を振り返りたいと思うんですが
え~色々やらせて頂きました
ドラマ・・・(ごにょごにょ)映画HEROだったりとか
ね?あの~このおはようスマップのスタッフがですね
映画HERO続編がなさそうな終わり方でしたよ
もし続編があるとしたらどんな展開があると思いますか?
とかさっき聞かれたんですが
続編ないと思いますよ?
あのぉ~雨宮さんとの関係性は
久利生としては恋愛感情をフッと思った時点で映画のほうは
終わりましたけども
でもそんな松さんもね・・ええ、あのぉ~
パーソナル的にご結婚もされましたし
えぇ・・ホントびっくりしましたね~
で、その電話の中で~あ・・ボク電話受けたんですけどぉ~
え~その時に「これで城西支部全員なんか落ち着きましたね」って言う
なんか話をしたのを覚えてますね~うん
でも「ちゃんと自分で持ってったの?」って言ったら
「いや~持っていってもらいました~」って言ってたので
「はい!やりなおし~」って言う話をさせてもらいました(笑)
え~石川さん、石川さんは予定はないんでしょうかぁ?
え~この後はよろしくお願いします

石川さん  ないですね~(笑)
      ボクは、すべてに対して予定を持たない男
      な~んて!予定が決まっちゃうと
      思いっきりやる気なくなるってことないですか?
      すごい楽しみにしているイベントとかあったりして
      何日ね~って友達に言われたりして
      もう終わっちゃった・・みたいなね、その時点で・・
      気がしたり、突然起こるのが面白いんですよね
      突然結婚したりするのが面白いかもしれないですね


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:14  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
