SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月24日(木村拓哉) キャッチボールスマップ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

ストスマレポ 1月24日(木村拓哉) キャッチボールスマップ

STOP THE SMAP

1月24日放送分のレポです!
本日キャッチボールスマップで~す!






みなさぁ~ん!大丈夫ですかぁ?
元気にしてますかぁ?
ストップザスマップの時間がやってやいりやした~
え~今日は、木曜日っ!
あっ!あの日だ・・
あぁ~よしっ!じゃあ、この曲が流れてる間に誰か当ててしんぜよう~
え~今日はね~「吾郎!」
今夜は、キャッチボールスマップをお送りします



【More・・・】


あ、よ~いしょっ(←どうした?)
え~ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いてます
さっきオレ、吾郎って言いましたけど誰でしょうかね?
聞いてみましょう~!

どうも~稲垣吾郎です
(拓:うわぁ~!感激!)
木村くんでしょうか?
木村くんと言えばね~結構車の中でね~
もうガンガンに音楽をかけているイメージがあるんですよね
うーん、なんか車の中で最近何聞いているのかなぁ~って
ふと思ったんですよね~なんか好きな音楽とか最近あんのかなぁ~とか
思って・・
ボクはね~あの~ウイルいるじゃないですか
ウイルアイアム・・あのブラックアイドピースの
ボスざるの!
(拓:うんうん)
あのウイルのソロアルバムがすごい良かったんですよね~
これね~お勧めしたい!木村くんに
あっ!そう言えば昔紅白の待ち時間かなんかで
木村くんと一緒に渋谷のCDショップに行ったな二人で
(拓:うん、行ったいった!)
なんかすごい思い出に残ってるんだけど
ちょっとね~お勧めです。ウイルの
(拓:あぁ~)
なんか全然違うの!今までのウイルのあ~いうヤンチャな音楽と
ちょっと違ってね~大人っぽい感じが良かったんですけど
でも木村くんも音楽好きだから最近何聞いてんのかなぁ~と
ふと疑問に思ったので聞いてみます。
ではではではでは・・

あぁ~今日、なんかあれだね?ずいぶん吾郎テンション高いね~
どうしたの?
なんか~バスソルトとかアロマ系の話じゃなく
なんかいきなりウイルのアルバムを最近聞いてるって
アイツ!ウイルなんて聞いてんのぉ?
もっとなんかヒーリング系の音楽を聞いてるのかなぁ~と思ったら
けっこう激しいの聞いてるんだね
ふ~~ん。
オレはぁ~!最近、最近っつってももうオレ、あんまり変わんないんですよね~
そんなに変わんない!曲のその~車ん中で聞く音楽の内容に関しては~
そんなに変わんないっすね~でもあのぉ~去年発売されました
あのレッドテップリンの~あの~ベストアルバムが
あるんですけど~
それは~やっぱり、うん
かかってるかな~?うん
あの何ていうんだろう~そのウイルのウイルアイアムみたいなこう
なんつんだろう~すごく近代的な~リズム
近代的な~すごく今の世の中にすごくマッチした
リズムだったり~そういうサウンド?
って言うのもわかるんですよ
良さは・・あぁいいな~とか
すごいんだろうなぁ~とは思うんだけどぉ
やっぱね~自分個人的に・・ん~ひかれてしまうのは~
なんかこう~受け継がれているもの?
と言うか・・うん、すごく時間が今も昔も・・うん、共通してるもの?
に・・やっぱ傾いちゃうかな~?
だからセッペリ(←あってる?)のベストアルバムか
あと~オマエいまだに聞いてるの?まだ聞いてるの?って言う人
多いと思うんですが~
あの~レッドホットチリペッパーズの~ええ・・・2枚組アルバム・・
ですかね~?
あとベストも聞いてますね~
うん、そのウイルっていうのちょっと吾郎がやたら・・あの~ね?
自分に勧めてくれてるんで
これはちょっとGETしたいと思いますね~
うん、なんか直接話すよりさぁ~
このキャッチボールの時にほうがテンション高いんだよね~吾郎って
それが不思議!(笑)
弾丸ファイター!




ちなみに今日文化放送に・・え~お邪魔する時に
車の中で聞いてきた音楽はですね
あのぉ~海に行く時に・・え~よく聞いてるね~
これすごい貴重ですよ?
今・・今やすごい貴重だと思いますけどね
カセットテープ!すごくない?これ・・
あの~車のCDチェンジャーっていうんですか?
が・・ぶっ壊れてCD聞けないんですよ、今
だ・・ラジオか、あのぉ~
だか・・音を音楽を聞くって言うと
ラジオかそのテープしかなくて~で~先輩がむか~し
くれた・・あの~テープなんですけどぉ
すごいオープニングは波の音から始まって
んで何が流れてくるんだろう~って思ったら
山下達郎のライドオンタイムが入っていたり
わりとむか~~しのナンバーが結構入ってるんですけど
曲と曲の間に波の音が入ってるような
今日は、テープですよ!テープ!
すごくないですか?テープ!
カセットテープ聞いてる人、今あんまり居ないでしょう
うん、ちょっと変な形の自慢をしてしまいました。すみません!

宛先告知

それじゃあ!また!バイバイ!

テープすごいよね~売ってるのかなぁ?
100均とかでは見たことあるけどね~
でもうちのコンポには、テープついてるよ?
あるんだよね・・きっと。
テープ聞いてるのもすごいけど
カセットテープを取っておいてあるってーのもすごいよ!
そして私が今週ストスマ毎日レポできたっつーのもすごいよ!


( ̄ー ̄?).....??アレ??


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
