SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 HAPPY BIRTHDAY!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY!

慎吾HAPPYBIRTHDAY!31♪

【More・・・】


慎吾♪31歳お誕生日おめでとう~!

今年は13131(1月31日31歳)だね~
回文?(笑)
いやいや・・そんなことじゃなくて!

いつもいつもありがとう~!
慎吾がいるからSMAPがいるから毎日頑張れる
大袈裟だけどホントそんな感じな生活です
ドラマで忙しくて眠そうな慎吾
クモの巣頭の慎吾もいいよ
(あれ?吾郎ちゃんだっけ?)
ボソボソしゃべる慎吾
(あぁ~役柄か・・でも素でもあんなだって言うし)
とにかく今の慎吾はめちゃいいよ
川* ̄д ̄*川ポッ
31歳良い年になりますように
いつも見ててあげるよぉ~

だから探してね

TVの中から見えねえよっ!


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そしてついでにうちの息子もHAPPYBIRTHDAY!
毎年言うんだな・・これ。
息子も1月31日16歳です
あぁ~16年前は良かったな・・
ドキドキウキウキして痛い思いして生んだのに・・
今じゃ~「メシは?」「お金ちょうだい」しか言わないし
あ・・あと「SMAP話題」は自慢げに言ってきますわ
知ってる?お母さん・・みたいな
まあ、それで息子は母とコミュニケーションとってるのかな?
やっぱりSMAPに感謝ですね・・(爆)




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  SMAP  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回、慎吾ちゃんにオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆っていっていないことに気付く。

ってことで、こっちで叫ばせてもらいます。
慎吾ちゃんヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*おめでとう
いい一年になりますように~~!!

姫ちゃん息子っちも(!)おめでとう
いっけ | 2008年02月03日(日) 19:47 | URL | コメント編集

izumiさんへ

すごい偶然ですねぇ~
慎吾と同じ誕生日!うちの息子と同じ日に!!!
うちの息子は朝生まれたんですが
生まれてから雪が降り出して
東京はそのまま降り続け翌日1日は
何年ぶりかの大雪で電車は止まるわで大変そうでした
(自分は病院でぬくぬくしてましたけどね)
息子さんもお誕生日おめでとうございます!
また遊びに来てくださいねっ!!!
姫 | 2008年01月31日(木) 12:08 | URL | コメント編集

はじめまして
いつも見させてもらうばかりで…。
慎吾お誕生日ですね。
この場をお借りして「おめでとう!」
ホントにいつも元気貰ってばかりで、ありがとう!!

そして、息子さんお誕生日おめでとうございます。。
うちの息子もまさに今日です!
しかも、16歳!!本当に同じだね!!(なんかうれしいです。)
実は、息子のクラス、今日から学級閉鎖(インフル)で、自身も火曜から休んでるの…今日なんてもう元気になってきてるし、これ幸いみたいにウキウキ状態です。
明日もお休みで結局、今週いっぱいお休みです。(^.^ ;)
あっ。長くなりましたが、これを機会に、また寄らせて下さいね。
よろしくおがいします。
izumi | 2008年01月31日(木) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
