SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 1月31日(拓哉) 慎吾の誕生日プレゼント!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

おはようスマップ レポ 1月31日(拓哉) 慎吾の誕生日プレゼント!

おはようスマップ

曲   弾丸ファイター

みなさーん。おはようございまーす。
木村拓哉です。
1月の31日 今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり


はっぴぃ~ば~すでぃ とぅ~ゆぅ~♪
はっぴぃば~すでぃとぅ~ゆぅ~♪
はっぴぃば~すでぃ でぃあ しんごぉ~♪
はっぴぃば~すでぃとぅ~ゆぅ~♪


【More・・・】



はいっ!今日は~うちの慎吾の誕生日ですねぇ~
う~ん、いや・・あのぉ~ま・・ね?
メンバー間で~バースディプレゼントがどうとらこうとらっていうのは
やるヤツはやる、やらないヤツはやらないっていう感じの
うちらスマップなんですけど
あのぉ~去年、12月の9日?
に稲垣が誕生日だったんですけど~
そん時に~ほらっ!アイツら今ドラマの撮影してるじゃないですか
んで、これいいんじゃないかなぁ~って思いまして
あのぉ~ちょっとボクが愛用しているブーツがあるんですよ
ムートンっていうかアグブーツ的なものがあるんですけど
それを稲垣に渡したところすごくやっぱり現場で重宝してるらしくて
んで慎吾にもオマエの誕生日これでいい?っつって
そん時もボク、当日履いて・・現場にあのぉ~履いて行っていたので
確認したら「うわぁ~コレありがた~い!」って言う話をしたので
そちらのほうを慎吾には渡してもらいました
石川さんにもコレ結構お勧めですよ?

石川さん ボクは冷え症ですからね~
     暖ったかいのはいいな~と思いますけども
     あの~アレですよね?サーファーの人がよくはいてるヤツですよね?
     モコモコっとしたムートンの
     あれ、オーストラリアの飛行場に行くと大量に売ってるんですよね
     ムートンがいっぱい採れるじゃないですか
     なんか大量に売っててびっくりした事があるんですけども


おお!3人オソロなのね~
暖かそうだわっ!
でもさ・・中居くんとツヨポンも寒い中撮影中なんだけど?
どうせならSMAP5人オソロで・・(笑)
拓ちゃん、他二人にもBDプレゼント前倒しであげて!

こんなんですかねぇ~?私も欲しいぞぉ?





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:44  |  おはようスマップ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

*はじめまして*

メグさんのブログで知りました。
レポありがとう♪
楽しませて頂きました。
ちゃま | 2008年02月01日(金) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
