SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 2月4日(拓哉) 西の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

おはようスマップレポ 2月4日(拓哉) 西の日

おはようスマップ

曲   弾丸ファイター

みなさーん。おはようございまーす。
木村拓哉です。
2月の4日 今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり


【More・・・】


またまたゴロ合わせきましたー!
今日は?クスッ(笑)
「西の日」らしいです
うん、まあ今日、2月4日西の方へ向かうと幸運にめぐり逢えると言う
そうだそうですよ?知りませんけれど
うん、スポーツ選手の方なんかはぁ~
割とね?試合前とかにゲン担ぎで右足からスパイクを履くとか
色んな事があると思うんですが
ボクはね・・基本的にこれはくせなのかゲン担ぎなのか
よくわかんないんですけど
クツ履くときは、必ず右から履くんです
よく現場でスタイリストさんなんかが
「はい、靴はこちらのほうを履いてください」って出してくれる時に
左足から「どうぞ」ってしてくれる時があるんですけど
そういう時は、「右からお願します」って言う風に主張させて頂く事はありますね
うん、あとイルカの耳の骨のねネックレスがあるんですけど
海に行く時には、そのイルカの骨のネックレスを付けていくと~
いい波にめぐり逢えるって言う勝手なゲン担ぎがあります
はい、石川さんは何かありますか?

石川さん ないですね~そういうのに負けてしまうみたいな気がして 
     ボクは・・やなんですけれども

あぁ~そう言えば
金曜日のいいともで小島よしおがあの海パン?ゲン担ぎで
洗ってないって言ってたー!
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
ぎゃははは!!!!
くさいから香水ふりまいてるそうですよ!
枚数持ってないのか?(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
