SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 2月4日(草なぎ剛) デジカメ撮ってますか?

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

ストスマレポ 2月4日(草なぎ剛) デジカメ撮ってますか?





STOP THE SMAP

2月4日(月)放送分

今週からツヨポンだー!





どうも~皆さん、こんばんは!
草なぎ剛です
先週までは、拓哉くん・・が、やってましたが
今週は、ボクなんですねぇ~
なんかねぇ~慎吾がね~薔薇のない花屋の撮影が忙しく・・
忙しいらしく・・ホントはボクじゃないんだけどぉ~
なんか「剛やってくれ」みたいな感じで言われて
ボクもぉ~一応ドラマの撮影中なんですけどぉ~
まあね・・まあ、持つべきものはメンバーなんでね
持ちつもたれつみたいなね?
ボクも忙しくなるんで、そん時には「お願いしまぁ~す」みたいな(笑)
内部事情を話してしまいましたぁ~!
すみませ~ん。
ッて言うことで、2月4日!(笑いながら)
何で今日ツヨポンなのぉ~?って思ってる人もいるんじゃないのぉ?
大丈夫?大丈夫だよね
おっげぇ~!イクしかないよね
さあ!今日はね スマップな夜をお送りしまぁ~す

【More・・・】









さ、と言うことで、ホントは慎吾の番なんですが
ボクがやってまぁ~す
しつこいね・・(笑)
さあ、と言うことで・・がんばりま~す
名古屋市なつきさん、お便り紹介します

え~こんばんは。慎吾くんが剛くんの話をしていました
慎吾がオレの話してたのぉ?
何やってんの!慎吾ぉ~!
まあ、いいか・・
内容は剛くんがデジカメを活用していると言うことで
意味のない写真はアートっぽくなったりするのに
ツヨポンのは・・しない・・と言っていました

フハッハ・・
何?デジカメ批判をしてるの?慎吾がボクの事を?
え~意味がないアートっぽくない写真すごく気になります
見たいです。剛くん、毎日写真撮ってますか?


って言うことで・・・
うん、デジカメね?
今もあるんだけどぉ
今日はね!なんと!皆さん!ボクね~あのぉ~
フジテレビでね~社長賞みたいの頂きまして
FNS歌謡祭がね~?5年連続その20%を超えたって言う
ま、5年やってないんですけど
3年連続・・あのぉ~ボク司会をなんとか担当しまして
あのぉ~それがすごく良かったと!
スマップがね~
ねぇ!聞いてよ!みんな!
スマップがね~最初歌って~最後歌って~
2曲歌わせて頂いて、もちろん皆さん他のアーティストの方もですね
あのぉ~がんばって、その~音楽番組で一番素晴らしいんだって!今!
民放のね?NHKの紅白抜かして
あれ・・デジカメどっかいっちゃったね?(何!突然違う話)
うーん。やべえなぁ~!失くしたかな?オレ
あった!
これね・・さっきね社長賞をいただきましてね~(だから聞いたって!)
えぇ~ほんとボク何もやってないんですよぉ
あの川端さんと高島さんと黒木さんがね?
あれみんなわかんないんだけどぉ
オレ、コメントとかもっと言わないといけないのよぉ(うん、知ってる)
読めないわけよ・・パッと出されても
で、川端さんとか高島さんとか黒木さんがボクの読んでくれるわけ!
だからボクは事実上ね?
立ってるだけになってるわけですよぉ~!
なのに!オレ・・社長賞みたいなの頂けるという
コレ・・木村くんがCMしてるデジカメを使ってます
(だから!違う話?)
はい、このニコンの・・
・・・・そうそうそう、社長賞ね・・
ありえないでしょ!奇跡の社長賞ですよ!これ
なんかフジテレビのさぁ~
なんか、なんか?20階だっけなぁ?
そこに社長室みたいのがあってぇ~
でね?スタッフの方がね?
もうバーッといるわけですよ
で、川端さんと高島さんと居て・・なんか
なんかなんにもやってないのに表彰状みたいの頂いてぇ
ええ・・なんか「いいんだよ。剛くんはそこに居るだけで人柄が出てるから
大丈夫だよ」みたいな事をなんかフォロー、フォロー的になんか
ちょっと言われてぇ~(笑)
でも実際は・・マジで!ホンっとにね!仕事してないんですよ。ボクはね?
まあ、ありがとうございます!と言うことで・・えぇ・・
と言うとかの写真撮ってまぁす!
はい、ね?
(ポロロォ~ン♪)←デジカメの音?
この音ね・・あとね~何だろう?あれなんですよ!基本的に
ラジオでも話したけどぉ
あの慎吾にね、まあ慎吾の影響と言うかパソコンを始めたんで~
木村くんもホラ!デジカメとかCMしてるじゃないですか~
だからちょっと、だったらパソコンやったんだったらぁ~
そのぉ~中に写真とか・・ね?
入れようと・・
あんまりボク写真とか撮らなかった人なんですよぉ
でもなんか年とってきてぇ~
残しておいたほうがいいんじゃないかなぁ?みたいな
そういう気持ちに・・なんか変わってきて~
うん、何だろう、ま、別に
まあ、そんななんていうんだろう
うん、軽く撮って・・軽く入れてるっていう感じです、えぇ・・
何か披露できる時があればね?うん、皆さんの前でも披露したいなぁと
思っているんですけど
えぇ・・ま、いろいろ話あるんですけど
まあ、その辺にしときます
はいっ!と言うことで、え~スマップで
じゃあ、この曲を聞きましょう
弾丸ファイターです



エンディングです!

宛先告知

じゃあ、今日から皆さんよろしくお願いしまぁす!
また明日!バイバーイ♪




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
