SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 いいとも 明日も来てくれるかなぁ?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

いいとも 明日も来てくれるかなぁ?



「いいともぉ~!」

って、明日は行かないけど(笑)

と言うことで・・月曜日「いいとも」見てきました簡単レポ。






【More・・・】




2月4日(月曜日)「笑っていいとも!」観覧行ってきましたー!
今日は慎吾だー!(笑)
何だか・・先週の金曜日に引き続き?
お友達が「タモさんもびっくりだね」って
ホントホント(笑)
アルタの階段を上がり始めたら超緊張してきたよ
金曜日はそうでもなかったんだけどねぇ~
tsuyorinのお供だったからかなぁ
今日は、うおぉー!もうすぐ慎吾!って思ったら
…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日の衣装は何だろうね~
鹿男だったりして・・
なんて言ってたら・・鹿だった(爆)
でもでも細っ!
お尻もちーっちゃくなってたような??

オープニングからテンション↑
ぎゃー!眠そうだけど頭ボウボウじゃない慎吾ぉ~!
31歳最初のいいともぉ~!
とりあえずお客さんをずずずぅ~っと眺め回して・・
はい・・完了!
って!わかりやすすぎ!
客席チェックが終了するとちゃんとタモさんの方を向いてた(笑)

うそペラ

慎吾がね~どうなの?あれ・・・って感じだった
曲は全く違う感じだし
でも歌詞が適当に出てきたって感じでもなさそうだし
どうなのぉ~
なんて思ってたら最後ゴリさんが「首切った」とか言うし
あぁ~でもありそうね・・
やっぱり慎吾?ってことで「ピンク」よ!
でも半信半疑・・
客席全体がピンクだったらしいから
こりゃ2回目せんべいもらえるかぁ?って思ったら~
緑だった!
ヒャ~ッハハハハ!!!
全くノーチェックだったよ・・川ちゃん!
残念!

テレフォン

あぁ~金曜も押す事もない位な質問だったしね~「0」だし
今日は・・暖房器具?ない家・・
あるよ・・あるよぉ~!残念。
そしてない家が6人も居たし!(爆)
沖縄からでも来たんでしょうかねぇ~(笑)

プラ算

プラ算前に「プラ算!」の掛け声&シュワッチ!(←勝手にウルトラマン)
の練習しました。
ガトーショコラは美味しそうに食べてたよ。慎吾
食べた後は、お口のハジッコに手を何回もやってね・・
あぁ~英治が食べた後に口に手やるの思い出したよ
甘いよね~口の中・・そのまんまなんだぁ?って思ったら
1回目のCM中に水?渡されて飲んでました。
とくにオンエアされたまんまかなぁ?
途中のCM中だったかなぁ?
客席から「しんごぉ~!」と声援続き
立っててもゴチョゴチョ動いてる慎吾だけど
「英治さ~~ん!」の声援に
ピタッと動きが止まって・・また元の慎吾に戻る・・みたいな(笑)
しんごぉ~♪デレデレ・・と言う感じだから
英治さーんでどうリアクションしたらいいのか
一瞬固まってたよ(笑)

そうそう、「お誕生日おめでとう~!」の声援もありましたね~


あの鹿の帽子が暑かったのかなぁ
犬になってました
帽子取って、頭くしゃくしゃっと手でやって
ブルブルブル~~って頭振るの(笑)
ね?犬でしょ・・
そんなかわいいシグサ(しぐさなのかな)を選手権前のCM中かな?と
終了後すぐにやってましたね~
うぅ・・かわええええええ!!!!
鹿の帽子も全部すっぽりじゃなくてよかったよ
トナカイみたいに鹿のかぶりもんだったらね~
顔しか見えないしね~ハハハ。

とにかくね・・かわいかったですよ。
まあそんなこと言われなくてもそりゃそうでしょ!って思われるでしょうが
今日もね~家帰って録画みたら
めちゃ楽しそうに笑ってましたよ・・あたし。

放送後の話は・・たぶん1部しか放送されないと思うので
あ、ゲストの歌演奏もありました。
きっとソレはオンエアされるよね増刊号で。
演奏などなど10分くらいだったのかなぁ?
その後、雑談が始まって終了が13:45だった!
けっこう長く見れたのでラッキーでした。
雑談中の慎吾の様子は、また改めて・・

もう眠い。(*´0)ゞファァ~~♪


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:01  |  SMAP観覧レポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羨ましいぞ~~!!

金・月と連続いいとも、おめでとう~♪
いつもニコニコ笑ってる姫ちゃん。
慎吾はますます細いのか。
お尻もちーっちゃくなってたのか。
英治さんに固まってたのか。
生SMAP早く会いたいわ~~。
メグ | 2008年02月05日(火) 18:45 | URL | コメント編集

tsuyorinへ

詳しい?さら~っとね・・(笑)
金曜日は、ほれ・・任せたし
特別出勤だし?
姫 | 2008年02月05日(火) 11:08 | URL | コメント編集

なんやえらい詳しいやんか。爆
どこで映ってるの!!
見なくちゃ、もう一度見なくちゃ。
って、連続観覧ってもうどんだけぇ~。
私にとっては一大事だけど、
姫ちゃんにとっては出勤だもんね。爆
続きも楽しみにしております。
tsuyorin | 2008年02月05日(火) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
