SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 2月5日(草なぎ剛) イケテル・・・の・・はず

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

ストスマレポ 2月5日(草なぎ剛) イケテル・・・の・・はず



STOP THE SMAP

2月5日(火)放送分のレポです

今夜はイケテル・・・なんだけどねぇ




ストップザスマップ始まりました~
2月5日でございます
みんな~元気ですか?
ボクは~元気です
さあ、今日も元気よく参りましょう~
今夜はイケテルスマップをお送りします




【More・・・】





さあ!2月5日!イケテルスマップ!
今日はね~なんかね~
すごいキレイな写真があったんでぇ
うーん。この方に電話したくなってしまいました
電話してみようかな?うーん。なんかね~着物なですよぉ
後姿なんだけどぉ
なんか赤い着物でぇ
「只今呼び出しております」(電話のお姉さんの声)
クリスマスナ~ィ♪手をつなごぉ~♪(メロディコールだ!)
あっ!スマップだ!クリスマスナイトだ!
なんか後姿なんですけど、すごいキレイなんですよね~
(とメロディコールが続く)
(プチッと途切れる)
「もしもーし!」
「留守番電話に・・・」(あれ、むなしい)
「留守電じゃーーーん!」
「じゃ、留守電入れておこうか」
「発信音の後にメッセージを録音してください」
「はい!」(NTT?のお姉さんに返事をするツヨポン)
「録音しまーす」
「録音を終了するには・・」
(つよぽんの返事に無視してお姉さんはしゃべり続ける←あたりまえ)
「なんだぁ~」
「シャープを押してください。」
ピーーーーッ♪
「もしもし、えー、ストップザスマップ剛ですけど
 なおこちゃん、おハガキ頂きましてありがとう。
 成人式おめでとうございます。成人になられてこれからもますます
 素敵な女性になってください。えー。お着物すごい素敵でした
 なので、電話してしまいました。じゃあ、また、バイバーイ」
カッツ!
さあ、さーじゃあ、どうしようかなぁ
うーん、そのちょっと韓国の感じいってみる?(スタッフさんに確認?)
うん、彼女はなんか・・
ボクが韓国語をやってるから韓国に留学したと言う
うーん。ちょっといってみようか
韓国語、久しぶりにボク勉強しないといけないから~
電話してみようか
韓国に今居るのぉ?
スタッフさん「うん」
じゃ、ちょっといってみようか
じゃこれ国際電話ってこと?
はい・・(かけてます)
いや~韓国語・・どうなんでしょうかねぇ?
「NTTコミュニケーション・・」
これ、社会勉強になる
(あっちのNTTさんが韓国語でしゃべってるぅ~)
うーん。
ピーーーーッ♪
あぁ~留守電なのぉ?
ちょっと聞き取れなかった!
(そしてまだしゃべり続ける韓国語お姉さん)
誰も聞き取れないでしょ
あれですよね?コレ要するに1番とか2番とか押して・・
&%$%&’+*‘・・(しゃべり続ける韓国語お姉さん)
さっ、と言うことでね、今日は残念な結果になってしまいましたけどね
ね、誰も今日は繋がらないということでね
うん、まっ!そういう日もあっていいでしょ!
ね?うん、なんかそのほうがやっぱりイケテルスマップって
ちゃんと・・・ちゃんとって言うか・・もちろん
ガチンコでやってるんだけど
何?リアルティあるでしょ?
はい・・・カッツ!
ということでね?
あるでしょ!そういう時、電話繋がんない時って
ね?そういう時もあります
はい、と言うことでじゃあね~今日は曲紹介と言うことで~
うーーん。えーっとボクも大好きなね~
じゃあね、ピ。ピさん。
レインさんね、レインさんの曲で、じゃあね~うーん。
WITH YOU



それじゃあ、また明日!バイバーイ♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
