SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 2月6日(拓哉) 海苔の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

おはようスマップ レポ 2月6日(拓哉) 海苔の日



おはようスマップ


曲   弾丸ファイター

みなさーん。おはようございまーす。
木村拓哉です。
2月の6日 今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようスマップ

今日の天気は くもり



【More・・・】





え~今日は~「海苔の日」?
これ、大宝元年っていつですか?これ!
大宝元年1月1日
新暦の2月6日に大宝律令が施行され、
海苔が産地諸国の名産として年貢に指定され
この出来事を元に・・(ゴニョゴニョ・・BGM音でかすぎ!)

これは相当前でしょう~!
これは久々に聞いたし言ったなぁ~うん
ま、海苔・・ボクは~そうですね、割とガキの頃から
好きな物ですね~うん
そうだなぁ~お寿司屋さんの海苔も好きなんですけど
やっぱあの味付けのり?
あの朝ごはんの時にたまごぶっかけご飯にこうちょっと付いてくる
味付けのり?
うわぁ~これは間違いないですねっ!
はい・・石川さんは、どんな感じが一番いいんですかね?
海苔ですよ!かなり世話になってますよ?
はい・・この後はよろしくお願いします

石川さんのコメント途中で切れちゃったー!
海苔ね・・のり・・
私も滅多に食べないけど同じくたまごぶっかけご飯に味付けのり好きです

今日の天気はくもりって言ってたけどぉ~
雪だよ!雪!!! 
・・・・こんな昼から降らないでほしいわ!
めちゃ寒そうだしっ!!!!!!





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:08  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
