SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 2月7日(拓哉) 新曲「そのまま」の話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

おはようスマップレポ 2月7日(拓哉) 新曲「そのまま」の話

おはようスマップ


曲   弾丸ファイター

おはようございまーす。
木村拓哉です。
2月の7日 今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようスマップ

今日の天気は くもり のち はれ



【More・・・】




さてさて・・
新曲!
「そのまま」っつーのがですね
こちら・・ん~うちの吾郎がねTBS系列でやらして頂いてる
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌になってるらしいんですけどぉ
うん、今回はねモンキーマジックって言うチームが
楽曲のほうを提供してくれたんですけどぉ
ほんと前々からね~
「モンキーマジックに作ってもらいたいね~」ってことを
言ってたので~
「やっとかよ!」って言う気持ちではいるんですけどぉ
でもねぇやっぱびっくりしたのがぁ
モンキーマジックならではのメロディラインがいっぱい出てくるんで
たぶんメンバーはレコーディングの際に
しっくはっくしたんじゃないかなぁ?と思うんですけどねぇ
うん、でもボク的にはすごくすんなり入ってきたメロディだったしぃ
うん、モンキーマジックのその~ま、楽曲もそうなんですけどぉ
メンバーのフィーリングがすごい好きなんですよ
初対面の時でもなんか「あれ?初めてじゃないんじゃないかなぁ?」
って言う感じのフィーリングだったので
今後ともモンキーマジックとはいい関係が続けばなぁと
個人的には思ってますっ!
はいっ!と言うことでこの後は石川さんよろしくお願いします!

石川さん その新曲、もうすぐ!ねっ?聞けるそうですけど
     このおはようスマップで聞けるようになると思います

そうね~もう弾丸連続何日かかってるって!
そんでもって「そのまま」が延々とかかるんでしょうか?(笑)
あ、TBS携帯サイトで「そのまま」の着メロがDLできるんで
つい・・登録してしまい(一番安い金額ので)
しっかりDLしました!笑
メールの着信音にしましたー!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:43  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
