SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 2月11日(拓哉) 建国記念日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

おはようスマップ レポ 2月11日(拓哉) 建国記念日

おはようスマップ


曲   弾丸ファイター

みなさん、おはようございまーす。
木村拓哉です。
2月の11日 今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり




【More・・・】

え~今日は、建国記念日で祝日ですね!
え~大日本帝国憲法が1890年に施行されたって言うんですけれども
ん~祝日って何で全員休みにしないんですかねぇ
まあ、そうなったら成り立たないって言うのはわかるんですけどぉ
なんかすごく祝日っていう響きがね~
わりと中学生位でオレ止まったかな~って言う感じがありますけどね~
今日、そうだなぁ~オレ休みだったら海行きますね~
はい、石川さん!今日祝日もしお休みだったら・・
ま、全然お休みじゃなくて今、スタジオにいらっしゃると思いますが
もう休んでいいっすよ~?って言われたらこの後、何なさいますか?
よろしくお願いします!

石川さん 寝ますねっ!フハハハハ!!!
     いやぁ~でもボク山行きたいですね~
     やっぱり土日だけの休みだと行けないんですよね~
     土曜日は、体力回復に使っちゃって、日曜日はもう月曜日の
     準備に入っちゃうじゃないですか?
     だから休みっていうのは3日間なきゃダメですね
     初日は、前日のリカバーしていく日で
     で、真ん中思いっきり遊んで
     で、3日目でまたフーッと仕事に向かっていくって言うのが
     いいと思うんですけど・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:01  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
