SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 2月14日(拓哉) バレンタインデー&新曲「そのまま」

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

おはようスマップレポ 2月14日(拓哉) バレンタインデー&新曲「そのまま」

おはようスマップ


曲   そのまま

みなさん、おはようございまーす。
木村拓哉です。
2月の14日 今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようスマップ

今日の天気は はれ

【More・・・】



はいはいはーい!今日は~もうみんなぁ~大丈夫ですかぁ?
ドキドキしてませんかぁ~?
はい!バレンタインデーです!けども
世の中の女性は忙しいですね~今日はね
もう~義理チョコだの何だの
ホントに・・えぇ・・チョコレートが世の中を飛びかってると思いますが
でもねぇ~あんま食わないんですよねぇ
チョコレートとか・・←妙に小声
あのホワイトチョコは割と好きだったりするんですけど
うん、あの今日告白しようとしている皆さん!
はい!あのぉ~悔いのないように
ええ・・なんかあのぉ~おじけづいてると
その後の結果もあのホントに自分自身悔やむことになると思うんで
もう明るくポップに
ええ・・ハッピーに今日1日過ごしてみたら如何でしょうか
大丈夫です!グッドラック!
はいっ!と言う事で石川さん、この後はよろしくお願いします

石川さん  と言う事で・・
      意外と女の人って怖気づかないですよね
      男のほうが怖気づくって感じがするんですけどね
      今日は・・どっちかって言うとね?ドキドキしてね
    
今日から新曲「そのまま」でしたぁ!
ずーっと弾丸で「おっ?イントロ違うよ?」と思ったらぁ
そのままだぁ~!
あのドラマのまんまで始まり
慎吾のソロだよ?・・と思った瞬間・・
「おはようございます!木村拓哉です!」って・・・
聞かせろぉおおおお~~~~
で・・後は拓ちゃんの声にかぶり・・わかんないけど
石川さんが交通情報までしゃべっててもまだ流れてましたんで
5分強あるんじゃないでしょうか?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:07  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
