SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツを聞きながら・・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

ワッツを聞きながら・・・

ワッツ!聞いてまーす!

先週携帯の話をしたけど
今週はパソコン!

XP卒業して「Vista」
おおおお!私とオソロよ!おめでとう~
そして
電話回線も卒業して
もちろん!「フレッツ光」ですよ!だって~
次のフレッツ自分がCMやってるから知ってるんだけど

次はこれです!

フレッツ「のぞみ」
はぁ~~~??
新幹線だっつーの!って自分で突っ込んでるし。

うぉおおお!!!
CMフレッツ撮りをしてきたそうで・・
そして「旅たちの日」を流してくれました
あぁ・・泣ける。
懐かしい。
あ?そうだー!気づけばそれこそ我が家のXPに
去年DLしたんだったーーーーー!
うぅ・・今はブチ壊れて・・
ない!ない!なーーーーい!ぐすん。

今までノートだったのに
今回はディスクトップにしたんだってー!
これがノートよりディスクトップのほうが最新だと思ってるの?
まあ、いいけど
でもね・・ディスクトップにしたのに
イス買うの忘れたー!だって~~

ぶはははは!!!!

床に座って見上げてパソコン見てるそうで・・
イス?
何かないのか?
イス・・家にいっぱいありそうだけど
パソコン用のイスじゃなくてもいいんだよ?拓ちゃん(爆)

ツヨポンもネットで買い物したそうですが
拓ちゃんはしたことある?ってハガキがきてたみたいで
(つよぽん買物話はスマッシュでやってたよね)
買物XPの時代にしたことあるって。
めちゃめちゃ画像が重くて大変だったらしい。
どうやら・・買い物したのは例の吾郎ちゃんと慎吾にプレゼントした
UGGブーツ買い物したそうです。(自分のだと思うこの頃だし)
最近、UGGブーツはいてる人・・思わず見ちゃうんだわぁ~(笑)
来年は買うか?遅っ・・(-"-;A ...

もう1つ自慢?

メールとネット以外に写真を管理してます!って~
携帯からPCへ画像を送るんでマイクロSDを入れた
しかもそのまま・・
そのままってね・・SMAPの歌じゃないんだからさ!
アダプターに入れてからじゃないとちっこくてダメでしょ!
ストンと中へ入ってしまって焦ってレスキューしたらしい(爆)

新曲「そのまま」流れましたね~
そうそう、今日おさむちゃんのラジオ「よんぱち」でも流れてたわー

さてと・・只今仕事中(爆)
仕事の息抜きにちょこっとラジオ視聴してみました。
仕事に戻りまーす!

おはスマもストスマもレポたまったわ!(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  ラジオレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
