SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 2月19日(中居) プロレスの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

おはようスマップ レポ 2月19日(中居) プロレスの日



おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます
スマップの中居です
2月の19日今日お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】


ちなみに2月19日はですね
ボクの甥っ子の誕生日なんですね
あと森くんの誕生日でもあります
(キャー!森くん!おめでとう)

さて・・今日はプロレスの日
え~昭和30年、蔵前国技館でプロレスの本格的な国際試合
力道山・木村対シャープ兄弟の試合が開催された
プロレスね~小さい頃は見てたけど
やっぱり猪木とか馬場とか○○(聞き取れませんでした)とか
この3人かな?
あとは~ブッチャーとかケリーとかミスカラスドスカラス!
なんかそんなようなの
なんかその兄弟がカッコ良かったのをすごく覚えてるなぁ
野球の他に好きなスポーツ、うーん
比較的野球以外のスポーツは、変な話ですけど
ミーハー的な所があるかもしれないですね
盛り上がってるものは見たりしますね
例えばJリーグは見てないけども
全日本の試合は見たりだとか~
日頃バレーボールはVリーグとかは?見ないけども
なんか世界バレーだったりみたりしてるな
あんまり良くないですよね
ボクは野球に関しては2軍の選手の試合も
え~昼間空いてたらCSで見てたりするんで
そういうのだからちょっと温度差が激しいって言うのもありますけど
と言う事で石川さん!この後はよろしくお願いしまーす

石川さん  違う違う違う違う!!!
      ね~?中居さん!
      ミスカラスじゃなくてミルマスカラスですから(笑)
      (とこの後プロレス熱く語ってますので省略)

昨日から中居くんでした。
ストスマは慎吾だー!
まだ聞けてない。ぐすん。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:25  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
