SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 STOP THE SMAP 2月18日レポ (香取慎吾) 薔薇のない花屋のお話
fc2ブログ

All archives    Admin


02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'02.19 (Tue)

STOP THE SMAP 2月18日レポ (香取慎吾) 薔薇のない花屋のお話

STOP THE SMAP

2月18日(月)放送分のレポです
今日から慎吾だー!




みなさん、こんばんは。香取慎吾です
ストップザスマップ2月の18日月曜日~始まりました
クレイブデイビット・・・知らない
む・・昔から居る人?
ん、聞いたことあるけどあんま知らないな
シックスオブシング
シックスオブワンシング
ふーん。カッコイイ
ちょっとでもあれみたい・・あれ~何だっけ
何だっけ・・あのぉ~「ダンスマンみたい?」
あの歌声がダンスマンに似てるから
ちょっとそれ風にしてる日本人っぽいけど違うんでしょう?
よーしっ!いこうかぁ~!
今夜は香取慎吾のスマップな夜をお送りします


【More・・・】


さあさあ、薔薇のない花屋の感想お便りが沢山届いています
何枚かご紹介したいと思います

大阪市のくみこちゃん
慎吾くん、こんばんは。(慎:こんばんは)
薔薇のない花屋 毎週楽しみに見ています
1話ごとに色んな衝撃があってあまりの展開の早さにびっくりしてますが
野島ワールドにどっぷりつかってます
ドラマを見ていて気付いたんですが
松田くんの役名が「工藤」で探偵事務所に居たって言う設定は
松田優作さんを意識しての設定なんですよね
気づいた時何だかうれしくなりました
他にもそういうのってありますか?
寒い日が続きますが、ドラマの撮影頑張ってくださいね

2枚目大阪府堺市くまのかあさん
フラワーショップ雫の車のナンバープレートが「131」って
いうのにスタッフの愛を感じます

ほぉ~
毎週月曜日にフジテレビ系列でやっております
ドラマ「薔薇のない花屋」
え~順調に押しておりまして
(スタッフ:(笑))
もう~撮って出し状態でね
でもこう押しているって言うと時間がかかって大変でとか
いうのは、まあもちろんあるんですけど
なんかこう~ゆったりやってるんですよ
ゆったり・・ゆったりやってる・・ボクの見えない所で
やっているようにして見えているんですけど
焦っているスタッフも居るという感じ位で
その分だからじっくりたっぷりこう撮影を
ホントにこう・・何でしょう?濃い撮影をさせてもらっているって言うのを
こう~なんかこういう所で言うとなると
「順調に押している」と言う言い方になるかなと
「おしちゃってるんですよ~」じゃないんですよね
順調に押しているんです
そう、翔太くんの設定が工藤で・・
「工藤って言うんだっけ?直哉って」
工藤直哉なんだ・・
もう名字の事気にした事なかった
でもそうですよ!きっと彷彿させているんでしょ?
探偵事務所で・・工藤・・探偵事務所じゃないけど工藤って言う名字で
そうなんだよね~翔太くん、松田優作さんのあの子供なんだよね
それね~一番最初に会って1話撮ってるくらいの時に
なんかそういう会話になった時に
「あ~そうだぁ~翔太くん、松田優作さんの子供なんだよね~」って
言ったら
「はい、そうですけどぉ」って・・
そうだよね~
あと車のナンバープレートが「131」
これボク1月31日こないだ誕生日を迎えまして
1月31日生まれ・・
よくナンバープレート誕生日にしたりするでしょう?
そういう感じで・・
最初にボクも気づいたんですよ
「あれ?オレの誕生日だ。これ偶然だね、すごいね」なんて言ってたら
監督の中江さんがね
あのぉ~このだからお便りにスタッフの愛を感じますって書いてある
ところはホントに愛を感じる部分じゃないかなと
そう、まだまだ撮影順調に押していますが頑張りますので
月曜の夜9時は「薔薇のない花屋」ドラマ皆さん是非見てください
主題歌・・かけましょう
山下達郎さん、書きおろしです「ずっと一緒さ」



(なんかね~イントロ聞くだけで泣けてくる・・やばい!)

さあさあ!え~大阪市くみこちゃん
2枚目・・オープニングにもあったんですが
慎吾くん、こんばんは。(慎:こんばんは)
娘の名前、雫ちゃんですが何年か前のインタビューか何かで
「子供が生まれたら雫にしたい」って言ってたの覚えてますか?
これって偶然なんですか?
偶然なんですねぇ~偶然なんです。
ボクの雫って言う名前が好きで~そう、あんま言ってない
今言われて思い出したけど
なぜかって言いますとボクの好きな雫は「月島雫」って言いまして
あの「耳をすませば」のね~ジブリシリーズの流れで好きな
月島雫・・の雫が好きで・・だから女の子だったら雫って言う名前がいいなって
そうね~それで、雫が雫になってすごいね~偶然ですね~
ほぉ~~~~

宛先告知

それではまた明日!バイバイ!
スポンサーサイト



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |