SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 STOP THE SMAP 2月19日(香取慎吾) イケテル

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

STOP THE SMAP 2月19日(香取慎吾) イケテル

STOP THE SMAP

2月19日(火)放送分のレポです
今夜はイケテル~ほのぼの話。



ストップザスマップ始まりました
2月の19日火曜日
ウイルアイアム
ウイルアイアムはブラックアンドピースのプロデューサー
ウイルはすごくいい人です
すっごく気さくで一緒に収録してても合間とかもずっと話してる位の
ん~世界一のプロデューサーなのにね
ウイルが雑誌の記事で怒ってた
自分のソロアルバム出したら5万枚かな?8万枚っつったっけな?しか
売れてないんだって・・世界でだよ?
で、何でブラックアンドビーズがあんなに売れるのに
そのプロデューサーは俺なんだ!と
その俺が出したらそれしか売れないってどういうことだ!
世の中おかしいって・・自分で言ってた(笑)
でもアルバムもソロアルバムも超カッコイイのに何でだ
今夜はイケテルスマップをお送りします



【More・・・】




さあ、早速いきましょう
イケテル電話します
あ、ハガキ読みます
こちら・・これ出てほしいなぁ~電話
え~くみこちゃん、22歳
慎吾くん、こんばんは~先日びっくりする程の出会いがありました
私は保育士をしているのですが私の担当クラスにCMや雑誌、ドラマにも
出て頑張っている女の子が居るのですが
11月また忙しくなっていたので、今誰と仕事してるの?って
聞いてみると「慎吾パパ!」と言うではありませんか!
耳を疑いましたが、ホントの事で足が震えました
慎吾パパとのお仕事は楽しかったみたいで
「チャーリーおじさんって言ってくるの」って爆笑したり
プレゼントで西遊記の服をもらったことをとても喜んでたり
ファンとしても担任としても聞いていてとても嬉しかったです。
と・・
言うことです・・
これ、一話のモンタージュ
1話の最初10分間雫を育てるまで雫を何人も赤ちゃんからちょっと
ちょっとづつ大きくなっていく中の一人の子。
1人の雫がその子です。
チャーリーおじさんって、その子の近所に変なおじさんが居る・・んだって
そのおじさんの話をいつもその子がしてて
ボクがふざけて「こんにちは。チャーリーおじさんだよ」って
言ってたのよ
その子の保育園の先生だったってことでしょう?
びっくりする出会いだね
これは出てほしいでしょう~

ピッピッピッ・・・
お呼び出し中です・・
♪♪♪♪(メロディコール?)
この音楽で想像するのは、フランスパリのベルサイユ宮殿
ベルサイユ宮殿で・・
ガチャ
電「はい」
し「あのもしもし~」
電「(息をのむ)こんばんは。慎吾くんですか?」
し「あ、はい」
電「え~~~!!うそぉ~!あ、ハハハハハハ・・」
し「笑ってるよ」
電「こんばんは。」
(電話のむこうの人がおっきくできないの?って)
し「おっきくできないの?って後の人が・・」
電「あ」
し「できないでしょう」
電「え・・どうしよう」
し「びっくりしたでしょう。くみこちゃん」
電「あ・・はい」
し「びっくりした?」
(後で叫んでる)
電「あ、なんかみんな慎吾くんって呼びたいそうです」
し「はい、じゃせーのでボクが言うんでそれをくみこちゃん
  伝えてください」
電「はい」
し「せ~の!」
電「せ~の!」
電話の向こうで「しんごく~~~ん!」
し「ハハハハハハ!!!ありがとう~!って言っておいて」
電「ハガキ読んでくれましたかぁ?」
し「ハガキ読んだんだよぉ~」
電「あ~ほら!あるちゃん(?)とお仕事した人だよぉ~この人」
(後の園児に言ってるのかな・・何やらゴチャゴチャ)
電「お世話になりました~」
し「は~い。こちらこそお世話になりました。びっくりしたのよ
 今ハガキを選んでてね~?」
電「はい」
し「あれ、これ誰?と思ったけど」
電「はい」
し「チャーリーおじさんって書いてあって~」
電「はい」
し「チャリーおじさんはあの子しか居ないから~あ、ほんとなんだ!と思って」
電「ハハハハハ!え~?はい。そうです。ずっとなんかマネっこしてて」
し「うん」
電「お昼寝の前とかに」
し「うん」
電「チャーリーおじさん、チャーリーおじさんって」
し「フッハハハハ」
電「って~言ってて、なんか色々」
し「うん」
電「なんか教えてくれました」
し「教えてくれたの。色々教えてくれたのは何を聞いた?」
電「なんかぁ~」
し「うん」
電「服をもらったって言って」
し「うん、西遊記のね~」
電「はい」
し「西遊記のTシャツあげたんだよね~」
電「なんかそれで~」
し「うん」
電「私の保育室の中に」
し「うん」
電「西遊記のポストカードを飾ってて」
し「うん」
電「そしたら~これこれ!って言って」
し「その子が」
電「はい、このTシャツもらったって言って」
し「あ~そうそうそう。」
電「喜んでました」
し「チャーリーおじさんね~」
電「はい、私~」
し「うん」
電「今23なんですけどぉ」
し「うん」
電「14歳の時に電話もらいました」
し「14歳の時に電話もらったのぉ?」
電「はい」
し「すげぇ~なぁ~」
電「電話もらって~」
し「あぁ」
電「しゃべりました」
し「すげぇなぁ~!」
電「フハハハハ」
し「14歳の頃しゃべってて、今保育士さんになって自分の生徒の中に
  共演者が居てそのハガキをボクが見つけて電話して話して」
電「すごいです」
し「これはすごいね~」
電「は~い。」
し「保育士さん大変だと思うけど頑張って」
電「いいえぇ~」
し「愛情を」
電「はい」
し「愛情を絶対に忘れずにね」
電「あっ!はい!ありがとうございます。良いこと言いますね~」
し「はい。ありがとうございます」
電「はい」
し「リクエスト!曲!」
電「え?リクエストですかぁ?」
し「うん」
電「えっと・・私の大好きな~」
し「うん」
電「歌で~いいんですよね~」
し「いいです」
電「えっと~それじゃあ。ダイナマイトがいいです」
し「ダイナマイト」
電「はい」
し「じゃあ、ありがとね~」
電「ありがとうございまーす」
し「は~い」
電「はーい。バイバーイ♪」
し「は~い」



さあさあ~今日は~何だか~よかったですね~
うまいこと電話もつながって
いいお話でした。
保育士の人ホント大変だと思うからね?
頑張って愛情忘れずに・・

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ♪


ちびっこ共演者!いいね~(笑)
私だったら根掘り葉ほり聞いてしまいそうだ(爆)
そう言えば朝から拓ちゃんが総理大臣とかで?
すっかり寝てました・・ホホホ。
で?今日は中居くんの映画製作発表だとかで
丸刈りにしちゃいましたってぇえええ??
ご披露だった?明日の朝こそ見ないと・・・
映画まで見せないかと思ったんだけどぉ~
ドキドキだわ~♪


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
